※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今週ディズニーランドへ行きます❣️男の子のズボンの下って何か履きます…

今週ディズニーランドへ行きます❣️

男の子のズボンの下って何か履きますか?ニットかヒートテックのレギンスとか必要でしょうか😅💦

朝と夜の冷え込みが気になります😣😣

コメント

ちょこ☆☆

都内ですがうちは夜出かける時もズボンの下履かせたことないです😳
今の時期なら分厚くない綿の長ズボン、1〜2月の寒い時期は裏起毛の長ズボンのみ着せています🙋

白米派

真冬にディズニー行く時はユニクロの暖パンみたいなものや裏起毛のもの履かせてます😀

でも今だとまだ日中はそれだと暑そうなのでレギンス持ってって夕方履かせるとかがいいかもですね

asu*

ディズニーのときは裏起毛のズボン履かせてます🙋‍♀️
すごい寒いときは膝下丈の長めの靴下履かせて、裏起毛のズボンにしてます!!
今は日中は暑そうなので、普通のズボンを履かせて夜裏起毛のズボン履かせますかね🤔
子供のズボン1本ならそこまで荷物にならないので!
レギンスとかは履かせたことないです💦

miichan(22)

私はディズニーに限らず 真冬でもズボンの下になにか履かせるってことはしたことないです!

ユニクロの普通のレギンスがほとんどです。
夜とかはやはり冷えるので裏起毛のやつ履かせたりしますが·····

ママリ

皆さんご丁寧にコメントありがとうございます😭❣️
とても参考になりました❣️
寒くなった着替える用に裏起毛のレギンスを待っていきます😊😊

ママリ

今日、ランドへ行ってきました😊💡
皆さんのアドバイス通り、裏起毛を持っていきました😍🙌
アドバイスありがとうございました😍