※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
お出かけ

ディズニーランドやシーに行く時、待ち時間ありますが子供待てますか?待…

ディズニーランドやシーに行く時、
待ち時間ありますが子供待てますか?
待てる自信がないのですが
皆さんどうされてるんでしょうか?

あと、10:00〜パークに入るのですが
ランドホテルをとってます。
チェックイン15:00になりますが
疲れたらすぐホテル行って休んだり
しようかなーと思ってます。
ベビーカー必要だと思いますか?

コメント

あぴ

おはようございます!!

先日、2歳児連れて行きましたが、ベビーカー必須です。やっぱり子供は眠くなると思います!現にうちの子は何度か寝てましたし、抱っこコールがすごかったので、ベビーカーできてよかったなあと思いました。

並んでる時も、ベビーカー置き場へ到達するまでベビーカーに乗せたまま待つことができますし、キャストがベビーカー置き場を案内しくれます。
なのでとても楽でした!
待ち時間もアプリで見れるのでうまーく回りましたよ♪

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!ベビーカーで寝たことがないので荷物になるかなあとも思ってて😅...じっと待っててくれるか自信がなくて😅

• 11月12日
あひる

わたしも近々行くのですが、基本子供に合わせて待てないなら連れ出すとかしようとは思ってますが、レストランに並ぶなどどうしてもの時は最終手段としてYouTubeかなと考えてます🤔
最近あまり遊んでないおもちゃとかも飽きない様に何種類か持って行っておくつもりです!

ベビーカーは園でもレンタル出来るそうなので、行き帰りの交通手段とかにも寄るかなと思います!
でもあるに越したことはないかと!
最悪ベビーカーでお昼寝とかも出来ますしね!

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!YouTubeが1番いいですよね🥺パーク内でおもちゃ買ったりもしようかと思ってますが...

パーク内のレンタルも検討してました😊お昼寝ベビーカーでしたことないので不安いっぱいです😔持って行こうかなぁ〜

• 11月12日
ひろ♡ゆい

ベビーカーは荷物置きにもなりますし、あった方がいいと思います!
持って行くのが大変ならレンタルもありますし😊
レンタルなら、やっぱ使わないな、邪魔だなって思ったら返却して、でもやっぱりほしいなって思ったらまた借りることもできるので🙌
もちろん再度料金はかかりません。
15時までにお昼寝することもあるかもしれないですしね✨
普段はお菓子とか食べさせたり待ち時間短いのにしか並ばないですが、今は列はひたすら動いてることが多いので待てないうちの子たちでも何とかなりました😆
列はすごく長いですが、止まってる時間少ないので以外と何とかなりますよ🎶
その合間にお菓子あげたりして過ごしてました🙌
あとは普段と違って、列が長いので途中までベビーカーのまま並べるのであちこちどっか行ったりすることも少なかったです👍🏻

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!荷物はさほどないしお土産はまとめて買ってすぐ車に入れちゃうと思ってるのでリュックにおやつ、オムツと財布程度しか入れていかないつもりで😅
    お昼寝ベビーカーでしたことないので、抱っこになるのは見えてるんですよね😔

お菓子は多少あった方がいいですよね!そうですよね、列中乗ってくれるかなぁ、あっち行きたいよお!!って列で泣きじゃくる可能性が100なんですがそういう時どうしてますか?😔

• 11月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

うちの子たちもベビーカー嫌いで全然普段は乗ってくれなかったんですけど、ディズニーはさすがに興奮して疲れるからか比較的乗ってくれてましたよ😊
    もちろん個人差はありますが…
    その感じなら持って行かずにレンタルがいいかな?と思います🙌

泣いたり暴れたりした時は、2歳くらいの時は旦那がひたすら抱っこで抑えてました😅
    めっちゃ足バタバタさせて降ろせーってなってましたが(笑)
    私では力で勝てないので、そこはパパに頑張ってもらってました!

• 11月12日
  • はじめ

はじめ

うちの子もそうなるといいのですが...😔レンタルって重いですかね?使ったことありますか?

やはりそうですよね笑
    私も頑張ってもらおうと思います!!

乗り物も場合によっては怖がって乗ってくれなさそうなので乗ってる間もギャーギャーしそうで不安なんですが😅経験ありますか?

• 11月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

レンタルのは少し重いかもしれません💦
    慣れるまでちょっと操作はしづらいです😅

アトラクションは、うちは怖がりなのもあってか固まるタイプだったのでギャーギャー言われた経験がないんです💦
    乗る直前まで泣いて暴れてることは結構あったんですけど、乗せてしまえば大人しくなるのわかってたのでそのまま乗せてました。
    まずは抱っこOKのアトラクションに座らせて乗せてみて様子見てみるのはどうですか?
    抱っこOKのアトラクションであれば、途中で抱っこすることもできるので😊

• 11月12日
  • はじめ

はじめ

そうなんですね!
    バギー持ってこうかなぁ...寝ること考えてベビーカーにしようかなぁ..😔悩ましいですね笑

そうなんですね😔
    多分スモールワールドですら乗れないと思います😅暗いのがこわいから...ディズニーの魔法にかけられることを願って抱っこの乗り物行ってみます!!
    いろいろ教えてくださってありがとうございました😭

• 11月12日