※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

娘が校外学習で公園に行く際、一緒に行きたいと言ったら拒否され、寂しい気持ちになった。

小学校一年生の娘、
今日校外学習で近くの公園に行くみたいだから下の子と一緒にみにいこうかな❗ていったら
いやがられたー😭 幼稚園のときは喜んでくれてたのに、、もうそんな年頃?早くない?
お母さん寂しい、、

コメント

女の子はそういうの早いですよね😅

• なつ

なつ

やっぱそうなんですかねー😭なんかすでに反抗期?て感じで、、ツンツンされることとあれば甘えてもくるし。
    みんながいるから恥ずかしいんでしょうね(>_<)そんなみすぼらし格好でいかないのに❗笑

• 11月11日
ちっち

小1でですか?
早い・゜・(つД`)・゜・
私、あと3年で子離れ出来ないです🤣

• なつ

なつ

私もしたくないですーー😭でもめちゃ生意気なりました。同級生の影響かなあ。。男の子は甘えん坊ていいますよね☺️

2歳の下の子👧で癒されてます🥺

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

うちは年少の遠足がすでにそれで…お友達と見るからこないで!って言われて…5メートルくらい離れてパパと妹と歩きましたよ笑
運動会とかも見られるの嫌がる子で…笑

逆になぜか小2からべたべたするようになってます…小1のときは「来ないでいい」だったのに、何故。

• なつ

なつ

年少さんだと寂しいですね(>_<)💧はずかしかったのかな??でも小2でべたべたしてくれるのは良いですね❗親からしたらいつまでも子供は子供ですもんね❤️

• 11月11日

そういうのはまだ嫌がらないですけど朝の集合場所まで着いて行こうとしたら「1人で行けるから」って😭😭😭

• なつ

なつ

友達といるからですかねー?(>_<)💧 行きたい行きたい!てめっちゃ駄々こねてもだめでした笑

• 11月11日

恥ずかしいんですかね☺️?

うちも小1娘いますが娘は
どうでもいい、どちらでもいい、勝手にしてってタイプです😂
親離れが早くて寂しいですねー!

• なつ

なつ

恥ずかしいのか、イイコちゃんな娘は先生とかもいるから余計なこと言われたくない!てことなのか、とにかく全力でいやがられました😭笑  接触する気ないのにさ!←

• 11月11日