※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

GoToキャンペーンで宿泊費用がお得なのと、来年から幼稚園で平日の安い…

GoToキャンペーンで宿泊費用がお得なのと、
来年から幼稚園で平日の安いときに宿泊は難しくなるので、高めのホテルを予約しました😃

先月末も違うホテルに宿泊したのと、
コロナの影響で今後しばらくボーナスが出るか分からないですし、他に色々買ったりしていて、
いくらGoToでお得と言えど遊び歩いている場合じゃないのかも‥と迷いが生じてきました😞

でも、こんなにお得に宿泊出来て、平日に宿泊出来るのも今のうちだけ‥
そのホテルは1度はいつか泊まりたいとは思っているホテル。。
優柔不断ですね😂

コメント

ままり

安く行きたいなら今だと思います🥺笑

私も行きたいな〜って思いながら、旦那が休みがとれないので諦めモードです😞
幼稚園に関しては休ませても困らないのでそこはそんなに気にしなくてもいいのかな?と思います😊運動会とか行事前を避けて考えてあげたら問題ないと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

幼稚園は休ませても問題ないですかやっぱり😄!
    じゃあ来年以降も旅行できますね😍

行けるときに行っておく、安く行くなら今ですよねー笑🥺

他にも色々買ってあげたいもの(知育系)があって、そちらに予算を回すか迷いますが、
    旅行は行ける時に行っておくのもいいですよね!

去年思いきり旅行しましたが、今年こんな状況で、
    昨年に県外旅行行っておいて良かったとなりましたしね。。

ご主人のお休みが取れないのは非常に残念ですね😢
    せっかくならどこか行きたいですよね。。

• 11月11日

今現在泊まれるお金があって、生活に困ってないならぜひ泊まりましょ〜🥰

うちも息子が来年から幼稚園で同じ状況です!
行ける時に行きたいところは行っておくべきです!
我が家もGoTo活用してますよ✈️🏝♨️

今しかない時間を使って、いい思い出作りできてます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

行ける時に行きたいところに行っておくべきという言葉は響きますね。
    昨年、県外旅行に思いきり出かけておいて良かったと心底思いましたし、
    来年は何があるかわからないですもんね。

他に買ってあげたい知育系などのグッズがあるのでさすがに使い過ぎだと思いましたが、
    今しかない時間を大事に、いつまでもあると思わないで思い出作りのほうに予算回したほうがいいかなと改めて感じました🥰

ありがとうございます💖

• 11月11日