※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

大晦日正月は、実家に帰ります!が、勇気下さい、、!私は、実の両親達と…

大晦日正月は、実家に帰ります!が、勇気下さい、、!

私は、実の両親達とは飛行機乗らないと行けない離れた所に住んでます。
滅多に会えないですし、去年旦那と息子は義実家で過ごしたので(私は入院してましたが💦)今年の大晦日正月は実家に過ごしに行こうと思い、義父義母には早めに伝えしました。
私の祖母にも息子を会わせてあげたいから今年は帰ります(*´ ꒳ `*)!でも、息子のお誕生日(2月)はここでやろうと思ってるのでよろしくお願いします☺!と元気よく(笑)
了解も得ましたが義祖父達にはまだ言ってません、、前に今年は帰るなな〜と言われたからです。。多分正月楽しみにしてるんだと思います。

旦那はここではいつでも会えるし、日頃頻繁に会えてるんだから正月くらい実家に帰りな〜と言ってくれます。

近々美味しいケーキ持って行くついでに、今年は帰りますね!🥺と言おうと思ってるので、応援の言葉が欲しいです。よろしくお願いします😳

コメント

優しいですね🤗

私なんて帰りたくなったらすぐ帰りますよ 笑
車で6時間の距離です

5ヶ月のとき初節句をやるかって話をされたのですが
初節句2週間前に勝手に帰り実家で祝いました 笑

ごめんなさい…応援の言葉じゃなくて😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*´ ꒳ `*)✨

いえ!逆に初めてのママリ🔰さんのような方がいると安心しました!(笑)

ありがとうございます٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ

• 11月11日