※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
逢ちゃんママ
家族・旦那

さぁ寝よう!と思ったときにパッ👀とシンクを見たら旦那のコップが…恐らく…

さぁ寝よう!と思ったときにパッ👀とシンクを見たら旦那のコップが…
恐らく寝る前にお茶を飲んだんだろうけど、自分で洗ってくれよ!って感じです😖

はぁ、寝る準備バッチリだったのに😒

コメント

はるな

さきほど同じ光景をみました😅
毎朝昨日の晩使ったコップを洗ってますが、今回は先程私が洗いました

毎朝地味にイラっとしてます

• 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

ですよね!!!
    分かってくださる方いて嬉しいです😂
    分かりたくないけど分かっちゃう感じですよね(笑)

コップ1個くらいなぜ洗えん?ってイライラしてます😒笑

• 11月11日
(27)

めちゃくちゃわかります、、綺麗にしたのにシンクじゃなく台に汁が残ってるラーメン皿と汁が残ってるカップラーメンが置いてありました、昨日😅
犯人は義両親です、、水にくらいつけてほしい、、

• 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

それも最悪ですね😨
    置いとけば片付けやってくれるだろう精神に腹が立ちますね!
    しかも義両親となるとちょっと言いにくいですよね。
    お茶碗とかもご飯食べて水に浸けないとかそれもイライラ(笑)
    どうせ洗うの私なんだから洗う人のこと考えろよ!!!って言葉汚いですが思ってしまいます😅

• 11月11日
  • (27)

(27)

旦那に言いました!水につけてなかったらこれから洗わないから。って!笑
    そしたら義両親に伝えてくれてました^_^

• 11月11日
Huis

うちはよくスプーン一本置いてあります😂シンクに物が置いてある状況嫌なのでイラッとします😠ハンドクリーム塗った後に見つけると尚更😭

• 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

分かります~😆
    スプーン1本でも置いたまま寝るのは嫌ですよね💧
    ハンドクリーム後はほんと最悪です😖
    洗えないなら使うなって思っちゃいますね(笑)

• 11月11日
♡一姫二太郎のmama♡

その気持ち、分かります😭
うちも毎晩、旦那が晩酌してその時に色々作ったりしてるみたいですけど、お前のお弁当作る時にフライパンとか使うんだから洗っといてくれよ!って思います。
そのままで寝る前に洗って綺麗にしといたのにシンクの中は食器が散乱してたりします。
本当にやめて欲しい。

• 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

朝起きてまず汚れたフライパンや食器を洗うとか嫌ですよね😭
    お弁当だって作らなければもう少し寝れるところを、睡眠時間削って作っているんだからせめて気持ち良くお弁当作らせて欲しいです(笑)
    何回言っても治らないんですよね…😨

• 11月11日
  • ♡一姫二太郎のmama♡

そーなんです!
    極めつけは2ヶ月ほど前から私、夜、仕事を始めたんですが仕事から帰ってきてシンクに洗い物があった時には殺意さえ芽生えますよ😤
    そしてお弁当用のお米がセットしてなくてやって朝、お弁当作って準備した後に旦那が起きてきてお弁当作っちゃった?今日、お弁当要らなかったんだけど。って言われた時はこの包丁で刺してやろうか?って思いましたー😒笑

• 11月11日
  • 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

今日お弁当必要も辛いですが、要らなかったも辛いですね😖
    朝起きたら勝手にお弁当が出来てるとでも思ってるんでしょうか?
    お弁当の具で文句言った日にはもう、命無いものと思って欲しいですね(笑)
    いつもお疲れさまです😊
    お総菜のお弁当をお弁当箱に詰め替えちゃいましょ😁

• 11月11日
  • ♡一姫二太郎のmama♡

一言、LINEでも入れてくれればいいのにって感じです!
    動画とかケータイいじってるんだから😤
    本当に!
    私が睡眠時間を削って作ってるんですが?
    あなたは仕事だけしてればいいんだから楽でいいわね?って感じです!
    良く、専業主婦は暇でいいねなんて思われてますがやること色々とあるんですけど?って思いますね😤
    もう基本的に冷食です!
    唯一、厚焼き玉子は作ってあげててます(笑)

• 11月11日
なかみゆ

ほんとに。
コップ1つぐらい洗えって思います。うちは夏はアイス食べた後のスプーンだけとか置いてあったりします

• 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

あるあるです!
    スプーンくらい洗えよ!洗えないなら食べるなよ!って思いますね😰
    男の人はなんとも思わないんでしょうか😅

• 11月11日
ままり

うちもよくあります!
使ったコップを次の休みまでテーブルに置きっぱなしにするので意地でも片付けません!笑
更に水しか飲んでないコップをシンクにおいて洗わない。
水だけなら口のとこ洗えばよくないですか?
当たり前みたいにおくの腹立ちますよね💢

• 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

水ならなおさら洗ってくれよって思います😂
    意地でも片付けないの最高です(笑)
    もう菌とか関係ないです😁
    私いつも、これ洗うやつなの💢?って聞くとうん~😊って、はぁぁぁ?うんじゃねぇよ!ってイライラしてました(笑)

• 11月11日
  • ままり

ままり

洗っても出して放置されるのでこっちも放置です🙃もちろんそのコップはわたし一生使いません!笑
    菌食ってしまえばいい😇

本当、うん〜😊じゃねぇーー!!すぐ洗え!シンク置く暇あるなら水だして洗え(笑)

• 11月11日
  • 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

菌の住みかですね😂
    洗わないと新しいコップ出されるのでどんどん洗い物増えてってめんどくさいので、いつも仕方なく、仕方なく!洗ってます(笑)
    シンクまで運べば良いと思ってるんでしょうね😒
    放置、試してみます😁

• 11月11日