※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

200日経ちました。だいぶパパも頑張れてきた!とは、思うよ。思うけど…

200日経ちました。だいぶパパも頑張れてきた!とは、思うよ。思うけどさぁ、まだまだだよ。ままごとじゃないだよ、育児は!!

今日は、パパと寝ようねー
(マジかぁ、できんのか!?)

数時間後、息子泣き出した

寝ていた旦那は、
うるさい!!
と、言い放った

なんと、無責任なんだろうか。。。お前が寝ようってできもしないのに、けしかけといて泣いたら怒るってどんだけ勝手なんじゃ!!かわいそうな息子をすぐさま抱き上げ、ギュッギュしました。

寝ているのに、泣いて起こされたら辛いよね。わかるよ。もー!ってなるよね。

けどさー、私、それ、毎日!!もう、200日目!!

今日、お前言ってたよなぁ!
息子ちゃん、200日がんばったね!!パパもがんばったね!!
って。
はぁ?って、思ってたけど、やっぱり、声を大にして言うわ!

はぁ!?

旦那の無責任さに、イライラして、誰かに聞いてほしくなりました。

コメント

ママリ

おはようございます😃
分かります!
毎日、育児お疲れ様です😭

男の人って、子育てや家事に本当に無責任ですよね。
わたしも、毎日2人の子供なのにって思います。

  • まな

    まな

    分かってもらえて救われます。
    欲しがったくせにー!ってなります!!

    • 11月12日
まほのママ

ほんと!育児戦力外!
お前の都合で構ってんじゃねーよ
子供産まれてからも生活リズム変わってないしー


最近ママリで皆さんの愚痴読んで「私はひとりじゃない、全国に戦う母は沢山だ!」て勇気貰ってます

  • まな

    まな

    なぜ男の人は変わらないのでしょう。。。戦力外ですよね!!

    • 11月12日