※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたくんまま
家事・料理

義理家族と同居中。義理姉、姉の娘もいます。夕食は私が作っています。…

義理家族と同居中。義理姉、姉の娘もいます。夕食は私が作っています。めいっこが(ままは私の作ったご飯しかたべないって)といわれました。義理姉も(うん、ままは⚪⚪娘の名前の作ったものしかたべないよ♪だから頑張って作ってね♪)と言っていました。私もいました。これって嫌がらせに感じて涙がでましたが、みなさんはどう思いますか?

コメント

オレンジペコ

最悪ですね(T ^ T)
その義理姉の子供は何歳ですか?
冷静な声色で「えーっと、もうご飯は作らなくていいってことですか?」って聞いてしまいます(>人<;)

  • こたくんまま

    こたくんまま

    めいっこは意味もわからなく言っていたのですが、義理姉は確実に悪気があって言っていますよね…

    • 7月25日
  • オレンジペコ

    オレンジペコ

    めいっこさんはまだ小さいんですね💦
    義理姉最悪ですね( ;´Д`)
    んーーーー。辛いけど無視するしかないのかも。
    まだお子さん2ヶ月なんですよね?精神的な安定が必要な時に嫌なストレスを与えるなんて酷い姉です(T ^ T)かわいそうに(T ^ T)
    バカで愚かな姉だと心の中で罵ってやりましょう!

    • 7月25日
ピノ

一生懸命作ってるのに‼腹立ちますね‼ご飯作る気なくなりますね( ;∀;)
別々にできないんですか?

れな。

わたしなら作らないし出さないです。

ちょろぺん

え?いらんって言ってましたし…いらない人に作りませんし…何かおかしい事言ってますかね?私。(ニコッ!

またはご主人に「こういう事があったんだけど、お姉さんご飯いらないのかな?ダイエットしてるとか…何か知らない?」ってちくります。悪気ないふりをするなら、悪意なく自分の味方を増やすまでです。

とも

無神経すぎるでしょ。
ご飯いらないんじゃないですかね?笑
自分で作ればって感じですね。

ジュニちゃんママ

えー…。人として最悪ですね。
私ならもう作りません!
旦那にも旦那の両親にも伝えて、味方になってもらいます!

何か言われたら、食べないって前に言いましたよね?にこっ
って感じで返します。