※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉からのLINEが最近敬語です💦私は距離を感じてしまって寂しく感じます…

義姉からのLINEが最近敬語です💦
私は距離を感じてしまって寂しく感じます😞

もう10年以上の付き合いだし歳近くてよく遊んでたのにどうしたのかと...

○○なので宜しくお願いします
〜してください
〜でした

というような感じで、業務的なんです🥲
絵文字はついてるので冷たいなという捉え方はしていません。
普段お客さんと連絡取ることもある仕事をしてるので仕方ないんですかね🥲
でも今まではなかった。ここ最近急にです😭

なんだか堅苦しくて気楽にわかったーありがとーみたいに返せないです😅なので私も「了解です!」って返事してしまいました😅😅😅

なんか寂しいなぁ😭

コメント

ままり

今まではタメ口だったんですか?😳
急に敬語ならなんかしたかな?と勘ぐりますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとタメ口でした😭
    コロナであまり会ってなくて、連絡もお互いの誕生日のLINEをしたりするくらいで。
    今度会う予定の連絡が急に敬語なんです😓
    でも絵文字はたくさんで、〜なんだよね←というような文章も一行混じってましたがほぼ敬語です😭

気にしすぎですかね😭

• 11月10日

私それ旦那にやっちゃいます😅
前もそれで仕事中なのに「何かした?!」って電話来ました(笑)
私の場合特に何も無く、強いて言うなら普段タメ語で話す人がいないので癖づいてるような…😂
絵文字ついてるならそんな気にしなくていいかもですね🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    義姉が普段どうなのかは分かりませんが癖みたいな感じもあるんですかね🥲
    絵文字たくさんだし、今度会うのを楽しみにしてくれてるから素っ気ない感じはしませんがとても距離を感じてます😓
    あまり気にせずこちらはいつも通り返していれば良さそうですね😭

• 11月10日