※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お出かけ

来月、岡山県の不洗観音寺に安産祈願をしに行こうと考えています。戌の…

来月、岡山県の不洗観音寺に安産祈願を
しに行こうと考えています。
戌の日だと平日でも人は多いでしょうか?

コロナで人数制限とかされているでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

今年お宮参りに平日に行きましたが、少なかったです。
電話して問い合わせをしたら教えてもらえたので、行く前に電話で最近の状況など聞いてみたらいいかもしれないです😊

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます😊
    平日の方がやはり人は少ないですよね!私も行く少し前に電話して問い合わせをしてみようと思います🙇‍♀️!

• 11月11日
しょっぺ

夏の平日にお宮参りしたときは、最大4組までになっていてご祈祷中は4つの隅にそれぞれ分かれてして頂きました💡
窓全開に冷房かけて常に換気してますと、最大限配慮して下さっていました💡
お宮参りの前に戌の日の方が2組だけいましたが同じ環境でされてましたよ💡

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます😊
    夏はしっかりコロナ対策されていたのですね!詳しく状況を教えていただきありがとうございます(^∀^)

• 11月14日
なかな

平日の戌の日に行きました!
息子のときに比べると
少なかったです🤔
一応間隔あけて座るようには
なってましたが、
コロナ対策してます!という 
感じではなかったです😅

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます😊平日の方がやはり空いているのですね!
    最近はそこまでコロナ対策バッチリとまではいかないんですかね( ; ; )
    わざわざ教えて頂きありがとうございます👧

• 11月14日