※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
ココロ・悩み

人に好かれる人間になりたい!どうやったらなれるんでしょうね。私結構初対面だと人見知りで。

人に好かれる人間になりたい!
どうやったらなれるんでしょうね。
私結構初対面だと人見知りで。

コメント

はじめてのママリ

うーん。いつもニコニコ笑顔で子供にも優しく、気さくで、人の悪口言わず、そして触れて良いところ、触れないで欲しいところの境界線がはっきりわかっている人が万人受けするのではないでしょうか🥰
なかなか難しいですよね。。。仲の良い友人とは結局義母の悪口で盛り上がったりしがちですし😂
人に好かれるより仲良い友達や今親しい人達との関係維持のが簡単かも知れません!!(笑)人に好かれるって良いことばかりじゃない気がします🧐

• 苺みるく

苺みるく

なるほど。悪口いっぱい言ってる人って、すんごい顔でわかりますもんね。
    私のダメなところは思ったことをハッキリ言っちゃうところで、だから、友達少ないんですかね爆笑
    子供ができてからはハッキリ言うことはすんごく減りましたけど、笑

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!私もハッキリ言いがち、、笑
    でもそんな私の周りはズバズバとハッキリ言う友達で溢れてて類は友を呼ぶってこういうことかな?と思います😂お互い嫌じゃなければ全然オッケーじゃないですか❤️?ハッキリしてても!!
    友達少ないですけど、数少ない友達とのが楽ちんです🤩

• 11月10日
  • 苺みるく

苺みるく

あー、私の友達も確かにズバズバ言う人が多いかもです笑
    私の性格をありのままだして、それで逃げていかないのが本当の友達かなみたいな爆笑

• 11月10日
ちゅーん

態度が一貫していて聞き上手な人かなと思います😊聞き上手とはただ聞いているだけじゃなく、気の利いた返しができる人ってことです✨

• 苺みるく

苺みるく

なるほどなるほど!
    勉強になります😊

• 11月10日