※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

鼻水が出て3日目の夜。薬はあるが苦しそうに寝ている。耳鼻科で鼻水を取ってもらうか悩んでいる。鼻水取る機械やグッズも検討中。

鼻水が出たして3日目の夜。
昨日小児科で薬、漢方をもらったけど、変わらず苦しそうに寝ては起きてを繰り返しています。
耳鼻科で鼻水を取ってもらうか迷うけど、薬は小児科にもらったものがまだあるし、どうしようか迷い中です。鼻水だけ取ってもらいにいくもんですか?新たに薬をもらうんですかね?
鼻水取る機械?グッズを買ってますか?これも買おうか検討してるのでおすすめあれば、教えてください。高価なものは変えませんが。

コメント

おむこむの母

メルシーポットはかなり重宝します。
ほんとにおすすめです。
値段も1万くらいしますが、払う価値あります!!

ちぃまさ

鼻水は家でも吸ってあげることが大事です。
鼻水吸引はちゃんと吸える物だとやっぱり10000円はしますよ。
安いのだとあまり吸えません。
うちはメルシーポットですが本当にないと困るくらい重宝してます。
上の子が一歳くらいの時に買いましたが今も自分でかめるのに使ってますよ。
自分で吸ってます(笑)
薬って抗生剤以外は本当に弱いので正直あまり効き目はないです。
それよりも鼻水を吸ってあげた方が良いです。

ぱん

コメントありがとうございます😊
やはりメルシーポットなんですね!高くてなかなか手がだせず、、、