※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ
妊娠・出産

11週4日の初妊婦です。つわりが続いていましたが、最近眠気がひどく、家事もままならない状況です。眠気もつわりの一種でしょうか?初期に眠気がひどかった方いますか?

今11w4dの初妊婦です。つわりが6wから始まり先週はゲーゲー吐いてたんですがここ2日くらい少し調子がいいかも?と思っていたところ、今日は異様な眠気に襲われています。
もともと寝るのが好きな方ですが、それにしても夜もしっかり寝てるのに、起きれなくて昼間も四時間昼寝して起きて食べたらまた眠くなって夕方からまた3時間爆睡しました。
気持ちわるさもまだあるので家事もやる気が起きません。
つわりの一種なんでしょうか?
初期に眠気がひどかった方いますか?

コメント

ゆうさん

私も初期にありました
ねむりつわりってのがあるみたいですよ
いきなり眠くなるので困りますよね
もし車の運転とかなさるなら気をつけてくださいね

のぞみ

私も同じ感じでしたよー
ホルモンバランスのせいなんでしょうね多分(^^;;
我慢せずに寝ましょう😊

つき

私は悪阻真っ最中で、仕事をお休みしています!

元々寝る方ですが、ビックリするくらい寝てます(笑)

21:00〜8:00まで寝て、
11:00〜16:00まで寝る!

みたいなのを繰り返してます(笑)
親にもあんた寝すぎって怒られますが、寝ても寝ても眠いんですwww

Yiyi

私も毎日寝ても寝ても眠いです
23時から7時くらいまで寝て朝飯を食べて
9時から14時くらいまで寝て昼御飯を食べて
また15、16時から旦那仕事終わるまで寝る笑