※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいとんまん
妊活

生理予定日が20日で、検査薬での結果が薄い。妊娠している場合、病院はいつ行けばいいでしょうか?

生理予定日が20日なんですが、5日前に同じ検査薬でやったところ真っ白…
今日またやってみたんですがチェックワンファストも少し薄いし、ドゥーテストもうっすらしか見えません…
これってもし妊娠してるとしたらいつ頃病院に行くべきですかね?

コメント

なお

お金はきになりますか?

• なお

なお

今いってもいいと思うんですか胎嚢?だったかな、あれしかみえないとかなので心拍確認とれてからいかれたほうがいいとおもいます。

• 7月25日
  • あいとんまん

あいとんまん

お金も少し気になりますが…
    早く行くとその分もお金がかかるってことですか?
    心拍が確認できるまでどれぐらい待った方がいいですかね?
    質問だらけでごめんなさい(>_<)

• 7月25日
いっちゃんマン

予定日から約一週間経ちますがまだ薄いようでしたら排卵が遅れた可能性もあるので、もう一週間待ってみてもいいかと思います!
心拍確認まで待ちたいようですが、正常妊娠かを判断する為にまずは胎嚢確認してもらう事をお勧めします(o^^o)

• あいとんまん

あいとんまん

そうなんですね!
    とりあえず、もう少し待ってみます。
    仕事もしてるので、休みのタイミングで受診してみようと思います(^-^)

• 7月26日
  • なお

なお

最初の受診は保険対応なので
    大丈夫だとおもいますよー
    あんまり早くいきすぎると
    胎嚢も確認できないので
    余計1週間後に来てくださいとかいわれますー

• 7月26日
  • あいとんまん

あいとんまん

そうですよね(^-^)
    初めてじゃないのにもう忘れてしまいました(^^;笑
    1週間後にまた検査薬やってみて濃くなってたらまた1週間待って受診してみようと思います!

• 7月26日