※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

ただ愚痴です!もう本当に友達にイライラする!私が切迫早産で自宅安静に…

ただ愚痴です!
もう本当に友達にイライラする!!
私が切迫早産で自宅安静になってただでさえナーバスなのに友達は自分のとこの職場の人はみんな臨月まで働いて出産してるのに〇〇は弱いんだね。ってなにそのコメント。
弱いって何?!もっと他の言葉ないの?!
妊婦は動き回れると思ったら大間違いなんだよー!
だいたい何で私が毎回貴方が暇だからって1時間30分かけて会いに行かなきゃならない訳?!WHY??
暇ならそっちが会いに来いやーー!いっつも良いように使いやがって!だから切迫早産したんだわ‼︎
って言ってやりたいけど言えない。(._.)

コメント

sak⭐mama

私も切迫早産で自宅安静中です。
寝たきり辛いですよね(;_;)

その友達あり得ないです‼
弱いって何?!!ほんとにその通り。。
その人本当に友達なの?と思えるくらい酷いです。
妊娠経験ない人ですかね?
私なら「気持ち少しはわかってほしかったなー。食事トイレシャワー以外寝たきりってほんとに辛いんだよ。」ってはっきり言っちゃいそうです(((^^;)
そんな友達もういらない!って思うレベルですね。。

  • うさぎ

    うさぎ

    回答ありがとうございます(´༎ຶ༎ຶ)
    本当こんなことまで言われるとは….もう返信する気にもなれず既読スルーです!
    この気持ちわかってくださる方がいて嬉しいです(´༎ຶ༎ຶ)
    まだ未婚で彼氏探してる最中の人です。
    はっきり言えたらまだ楽ですよねー(._.)

    • 7月26日
  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    もう永遠スルーでいいと思います‼
    あーやっぱり。笑
    ただの妬み、そんなんじゃ彼氏できないぞ!って思っとけばいいですね(((^^;)
    結婚、妊娠とかの一大イベントで女の人は本性出たり関係変わったりしますね…(。´Д⊂)

    • 7月26日
ぽんママ

えええー
何ですかその弱いって😭💦
私は1人目では切迫早産で入院
そして今回2人目で自宅安静なりました😢
弱いはひどすぎます😭
自宅安静って本当にきついですよね😢
外にでたくても出れないし家でも寝たきりばかりで身体も痛かったりしますよね😣
お買い物や遊びにだって行きたいのに行けないし😢
ちょっと言葉考えてほしいですね😭💦

  • うさぎ

    うさぎ

    共感してくださってありがとうございます(´༎ຶ༎ຶ)
    本当辛いですよね…
    弱いってなんか侮辱された感がありますよね…(._.)
    共にお腹の子のためにゴロゴロ頑張りましょう‼︎

    • 7月26日