※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んまんま
子育て・グッズ

咳が出ているが、熱はなく、元気。小児科でお薬もらっている。参加or休ませるか悩んでいる。

プレ幼稚園、咳が出ますが休ませるか悩んでます。
週1回、1時間半、子供だけの参加です。
2週間前に鼻風邪をひき、1週間前に鼻水はほぼ収まり先週のプレは参加したのですが、その後咳が出てきて今週のプレをどうしようか悩んでます。熱はないです。
咳は朝の起き抜け、走り回った後、夜に少し出やすいようですが、ひどく咳き込むほどではなく、本人は至って元気に過ごしてます。
小児科でお薬ももらってます。
皆さんなら参加しますか?休ませますか?

コメント

ママちゃん

今の時期なので休ませます✨

周りもたぶんコロナじゃなくても来てほしくないと思うので😅

  • んまんま

    んまんま

    そうですよね。逆の立場なら…咳してたら気になりますよね。ありがとうございました☺️

    • 11月10日