子育て・グッズ 咳が出ているが、熱はなく、元気。小児科でお薬もらっている。参加or休ませるか悩んでいる。 プレ幼稚園、咳が出ますが休ませるか悩んでます。 週1回、1時間半、子供だけの参加です。 2週間前に鼻風邪をひき、1週間前に鼻水はほぼ収まり先週のプレは参加したのですが、その後咳が出てきて今週のプレをどうしようか悩んでます。熱はないです。 咳は朝の起き抜け、走り回った後、夜に少し出やすいようですが、ひどく咳き込むほどではなく、本人は至って元気に過ごしてます。 小児科でお薬ももらってます。 皆さんなら参加しますか?休ませますか? 最終更新:2020年11月10日 お気に入り 1 小児科 熱 プレ幼稚園 んまんま(8歳) コメント ママちゃん 今の時期なので休ませます✨ 周りもたぶんコロナじゃなくても来てほしくないと思うので😅 11月10日 んまんま そうですよね。逆の立場なら…咳してたら気になりますよね。ありがとうございました☺️ 11月10日 おすすめのママリまとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
んまんま
そうですよね。逆の立場なら…咳してたら気になりますよね。ありがとうございました☺️