※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unico
サプリ・健康

5ヶ月の息子なんですが、鼻風邪が1ヶ月以上続いており、朝になると乾燥…

5ヶ月の息子なんですが、鼻風邪が1ヶ月以上続いており、朝になると乾燥のせいか鼻詰まりが酷くて眠れない日々が続いています。なので加湿器を購入しようと考えているのですが、皆さんはどんな加湿器を使用されていますか?
赤ちゃんにとってどのような商品が良いのか知っている方が居たら是非教えて頂きたいです💦

コメント

ままり

赤ちゃんにいい商品かはわかりませんがアイリスオーヤマの加熱式のものを使っています✨衛生的にも安心なのでオススメです😊

• unico

unico

アイリスオーヤマ良い商品だと耳にしますね!参考にします!ありがとうございます♪

• 11月10日

つい最近こちらを購入しました✨

水がはいる時の音がしますが、あとは静かです!
つけっぱで寝るので、空焚きが付いてて、空になったら勝手に消えてくれます✨
4リットルなので3日ほど持ちます✨
部屋の温度もわかるので良かったです!

• unico

unico

3日持つのは凄いですね!しかも勝手にOFFになってくれるのも魅力的ですね!参考にしてみます。ありがとうございます☆

• 11月10日
ぼーるぺん

空気清浄も加湿もついてる、Panasonic使っています^ ^
匂いも吸ってくれたりと、なかなかいいです!

• unico

unico

空気清浄機も付いてるんですね!それはかなり良さそうですね!ありがとうございます(^^)

• 11月10日
ミニー🔰

シャープの加湿空気清浄器買いました!
年に一回専用カートリッジを換えればいいのでお手入れも楽です😄

• unico

unico

年に一回の交換で済むのは凄く簡単で有り難いですね!!
    参考になりました!ありがとうございます♪

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

つい昨日、注文してた象印の加湿器が届いたので早速使用してます😁
見た目がすごくポットなんですが、お手入れもポット並に簡単なのでこれに決めました。

ストーブの上にやかん置いてる時みたいに常にシューシューポコポコ音がするのですが、私も娘も気にならず寝てます(笑)
加熱式なので衛生的だし、部屋も少し暖かくなりますよ😚

1ヶ月ほど前に買った加湿機能付きのプラズマクラスターでは加湿が足りず、部屋の空気が循環して微風が起こるのでちょっと寒かったです💦

• unico

unico

象印は凄い加湿されて良いみたいですね!お手入れ簡単なところは凄く重要ですよね!しかも部屋が暖かくなるって最高ですね!とても参考になりました♪ありがとうございます☆

• 11月11日