※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がビニール袋を飲み込んだ可能性があり、様子を見ているが心配。窒息しないか不安。落ち着いたが、心配。

一時間程前に娘がビニール袋の破片を飲み込んでしまったかもしれません💦
気づいた時にはビニール袋が破れて破片が見当たらず💦
口の中に破片は見当たらないものの、口?喉?を気持ち悪そうにしてました。
そのあとお茶を飲まし、お風呂に入っていつも通りミルクも飲んで今寝た所です。
様子見で大丈夫でしょうか?
喉の奥にビニール袋が張り付いて寝てる間に窒息しないかなど心配です😭😭😭
娘の機嫌が悪くビニール袋で落ち着いたので、用事をする間渡してしまった私が悪いのは重々承知です😞

コメント

soko

息子も同じくらいの時に、紐などをとめてあるプラスチックの塊を飲み込んだ事があります。
小児科で見てもらい、呼吸なども大丈夫だったので、便で出てくるのを待つということでした!
喉の奥に張り付いてたりしたら、眠れないくらい苦しむと思うので、上手く飲み込んだのだと思います。
気をつけていても、防げないことってありますよね😣
大事に至らずよかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もスヤスヤ寝ているので大丈夫ですかね😭
    コメントありがとうございます😭❤️
    ちなみにどのくらい後に便で出てきたか覚えてらっしゃいますか?

• 11月10日
  • soko

soko

大丈夫だと思います!どこかに張り付いてたとしたら、吐き戻すくらい苦しむと思いますよ😌
    2日後には出てきたと思います!心配だと思うので、毎日確認するしかないですね😭

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てくるまで心配ですが、ちょっと気持ちが落ち着きました😭
    ありがとうございました💕

• 11月10日
kANA

息子は広告を食べた事が有りました。気がついた時は遅くて、どうしょも無いのでそのままにしてました。どうもなかったですが、怖いですょね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ていない少しの間で何が起こるか分からないので本当に怖いです😭
    息子さん何事もなく良かったです✨
    娘はスヤスヤ寝ているので、このまま何もないことを願うばかりです🙏🏻

• 11月10日
  • kANA

kANA

ちょっとの間で何が起こるかわからないから怖すぎです‼️

• 11月10日