※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆あーみ☆☆
妊娠・出産

排卵日から8日〜9日目で陽性反応の可能性ありますか?

妊娠して、検査薬でフライング検査した方💡
排卵日と思われる日から、何日目で陽性反応でましたかー?

フライングにもほどがあるとは思いますが💦
私は排卵日と思われる日から8日か9日目くらいだと思うんですけど、しかも排卵日検査薬でなんですけど💦
うっすら陽性の線が出てるんですけど、少しは妊娠期待できますかね?😅💦

コメント

ママリ

排卵検査薬はいつ検査しても線は出ますよ😅

• ☆☆あーみ☆☆

☆☆あーみ☆☆

返信ありがとうございます💡
    そうなんですか(^_^;)苦笑
    強陽性?のあと判定が真っ白になってての、今日うっすら線が出てたので、ほんの少し期待しちゃいました😅

• 11月10日
ベル🐶

私も、8日目排卵日検査薬フライングで、陽性に近い線が出て、妊娠検査薬したらうっすら線が出ました🌟
いつも、生理前はどんな感じかわかりますか?いつもより濃かったら期待していいかもです💗

• ☆☆あーみ☆☆

☆☆あーみ☆☆

返信ありがとうございます💡
    そうなんですね☺️👏👏
    私も同じく妊娠してたらいいのになー♪(1%くらい期待しときます。笑)

排卵日検査薬はまだ継続して使ったことがないんです⤵️
    強陽性が出たあと2日くらいで使うのやめたので、生理前の線の出方はわからないです💦

• 11月10日