※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

雑談です(笑)あた恋のシュークリームを求めてベビーカーで散歩がてら…

雑談です(笑)
あた恋のシュークリームを求めてベビーカーで散歩がてらセブンに行ったけどコンビニに着くなりギャン泣きする息子😱
一応お店の中見たけどお目当てのシュークリームはない😱
何か代わりの物をと思ったけどギャン泣きしてる息子を差し置いてゆっくり品定めするわけにもいかないし、せめて飲み物だけでもとパパっと買おうかと思ったらレジ並んでるし。
あーもーいいやー。何も買わないで帰ろう。
とやるせない気持ちで帰ってきたのが3時間前の話。
そしてさっき出すのを忘れていた昨日買った物を袋から出していたら一緒に財布が出てきた😮
という事はさっき私は財布を持たずにセブンにいたわけだ。
もしさっき息子がギャン泣きしてなかったらレジまで何かしらの品物を持って行って買えないという恥ずかしい思いをするところだった。
やるやん息子〜( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
母ちゃん財布持ってないぜ〜帰ろぜ〜って事だったんだな( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
と勝手に解釈する私(笑)
ちょっと考え方を変えるだけでやるせない気持ちも全然変わるものなんだと実感しました😂
読んでいただいた方、お付き合いありがとうございました😁

コメント

ポテトサラダ

息子さんナイスですね🙌🏻✨

そして私もシュークリームまだ巡り会えてません😭
食べたいです…😭😭😭

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実

    コメントありがとうございます😊
    息子のおかげで結果オーライでした🌟

    売り切ればっかりでなかなか売ってないですよね😭
    食べられない時間が長くなると期待も膨らんでしまいます(笑)

    • 11月10日