※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聡
子育て・グッズ

リルベビーの抱っこ紐について、3Dメッシュの収納について知りたいです。オールシーズンの抱っこ紐には収納がないように見えるが、全種類そうなのか知りたいです。

リルベビーの抱っこ紐をお使いの方に質問です!

赤ちゃんの背中にあたる部分とかに収納ってありますか?
また、どのくらいのものが入るんでしょうか??

考えてるのは3Dメッシュなんですが、公式の画像だとよく分からず…
リルベビーのオールシーズンだと収納がないっぽく見えるので、全種類そうなのかな?と…

よろしくお願いします💦

コメント

ひいた

3Dメッシュ使用しています。ジッパーが付いている部分(左下)はA6ノートが横向きで少しはみ出るくらい、上部(右下)はA6ノートがちょうど入るくらいの大きさのポケットがあります(・v・)わかりづらくて申し訳ないです(つД`)

• 聡

コメントありがとうございます!
    2つポケットがあるんですね!
    長財布ギ入るか入らないかって感じですかね😃?
    画像までありがとうございます✨

• 7月26日
  • ひいた

ひいた

1つは多分スリーピングフードのだと思いますがすぐ出てくるので入れていません。笑
    入れていたA6ノートの大きさが15×11cmなので長財布ですと少しはみ出すかもです>_<💦

• 7月26日
  • 聡

そうでした、スリーピングフードを入れるところがあるんですよね😫

だいたいの大きさが分かって助かりました!ありがとうございます✨

• 7月26日
  • ひいた

ひいた

メッシュ素材が滑りやすくフードをしまってもすぐ出てくるので私は外に出したままです(・v・)笑

参考になって良かったです(*´∀`*)グッドアンサーもありがとうございます(*´ー`*)💕

• 7月26日
  • 聡

すべるんですか!笑
    まぁそれくらいサラサラしてるということで…笑

いえいえ😆
    こちらこそありがとうございます✨

• 7月26日