※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
子育て・グッズ

コープ共済に入っている方、入院時の給付金について教えてください。怪我で入院した場合、どれくらいの支給があるのか知りたいです。

コープ共済入っている方いますか?
男の子だから怪我たくさんするから入りなさいって言われました。実際に入院した場合どれくらいお金もらえますか?よく共済がわからないので大体どれくらいか教えてください😖

コメント

へこ

1000円コースのものに加入してます。入院日額6000円、ケガなどの通院日額2000円だったと思います。

• グルミット

グルミット

詳しくありがとうございます🥺

• 11月10日
  • へこ

へこ

自治体によっては、医療費助成があり、通院もそんなお金かからないし、2人分一応入ってますが、本当に必要なのかは私もわかりません🙄💦笑
    でも下の子が、肺炎で入院したときは、食事代諸々4日分で9000円くらいだったので、プラスになって助かりました😊

• 11月10日
  • グルミット

グルミット

そうなんですね😳😳加入検討します❣️

• 11月10日

この前三男が1泊2日の入院手術しました!
先天性の病気だったけど生まれて直ぐ加入してて病気が分かったのが一歳半ぐらいだったので保険貰えました😊
病院には1泊2日で1000円ほどの支払いだったのに県民共済は42万円、コープ共済は22万円貰えました😁
どちらも月2000円に加入してます😊

• グルミット

グルミット

そうなんですか😳😳😳😳❗️加入します‼️‼️

• 11月10日

退会ユーザー

何か病気が分かってからとかじゃ遅いので早くに加入する方がいいと思います💦
    申し込みしても保険料引き落としされてからしか保証開始しないので日にちかかりますし😅
    私は今回の入院手術の給付金にはビックリしました😳💦

• 11月10日