※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

PTAを全家庭がやることになる前に学校卒業したい〜入学したばかりだけど…

PTAを全家庭がやることになる前に学校卒業したい〜入学したばかりだけど😅笑笑

コメント

全家庭がやる事になったんですか?
ニュースでやってました?😭

• りぃな

りぃな

いえ😅
    そうなってはいないのですか、我が校のことなので大丈夫ですよ!
    我が校では将来的に全家庭に回る可能性が高くなりました🙄💦

• 11月10日
🥂🐰🌙

幼稚園から暗黙の了解でやってない人がやる!って感じだったので小学校はさっさと済ませることにしました🤣(来年学級代表に立候補しましたw)
もし何もやらずにズルズル行くと、大変な時期(5、6年)の時の役員にならなきゃいけないみたいな感じなので😨
決まらないとアンケート?でやる人に投票する感じみたいですが、出席番号が上の方と下の方は狙われやすいらしく、我が家は一番下なのでやばくて🤣w

子供のためだから仕方ないですが、やはり楽なうちにやっちゃったほうが楽ですw

• りぃな

りぃな

3度目の募集でも集まらないらしく、集まらなかったら抽選になるみたいです💦
    幼稚園の時はアンケート式で出来ない理由を書いて3年間やらずに終わりましたが、今回は自分の意思とは関係なく選ばれる可能性が高くなりそうなので不安になります😭
    出席番号うちの子は11なので大丈夫だったりするかな?!笑笑
    役員ってそれなりに責任ある立場だから苦手です😭

• 11月10日