※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

つわりが続いてしんどいです。ママさんたちの強さに感心。メンタルが不安定でごめんなさい。

つわり終わってきたかなー?と思っていた矢先、
今日はめっちゃしんどいです。。
気持ち悪いーーー。つらいーー。😭
やっぱりまだまだ終わらないか。笑
今日はもう何もしたくないなぁ。
晩ごはんどうしようかなぁ。

ほんと、世の中のママさんみんなすごいです!
つわりに耐えて陣痛にも耐えて、、😭✨

しんどいのでメンタルがおかしいです。笑
変なこと呟いてすみません🙇‍♀️

コメント

R

つわり終わったら、ご飯食べれるのが幸せでバクバク食べすぎて体重増えすぎちゃいました🤣
でも、つわり終わったらほんとに食が幸せです!
あと少し続くと思いますが頑張ってください😭

  • りんりん

    りんりん

    つわり終わった後って、ほんとに食事することが幸せになりますよね😭✨笑
    ありがとうございます🙇‍♀️
    頑張ります💪

    • 11月10日
масо*゜

大丈夫ですか?
ホント無理しすぎないでくださいね😂
今回は地味につわり続いて今も後期づわりで胃もたれに悩まされてます🤣栄養ドリンク飲まないと1日体力持たないです😱笑

手抜きできるところはしましょ🤗
テイクアウトでもUberでもなんでも利用しましょ♡

私つわりひどい日は、納豆ごはんだけとかしょっちゅうでしたが、ちゃんと子どもたち育ってます🙌笑

辛いときは発散するのとっても大事なので、ママリ活用してくださいね♡いつでもつぶやきお待ちしてます🥰

  • りんりん

    りんりん

    めっちゃ分かります😭後期づわりも辛いですよね💦
    お子さんも納豆ごはんだけって聞いてすごく救われます🙇‍♀️笑
    私もめっちゃ適当で子供に申し訳ないと思っていたので、、

    優しいお言葉ありがとうございます✨
    もう今日はご飯作るのやめよう😂

    • 11月10日
  • масо*゜

    масо*゜

    後期つわりなめてました😂笑
    上二人はここまでひどくなかったので🤧

    りんりんさんが倒れたらもっと大変なので手抜きしまくっていいんですよ🤗

    我が子の納豆好きに救われてます🙏♡
    夫にもインスタントの味噌汁に納豆、ごはんで食べてもらうか、買ってきて食べてくれとしばらく耐えてもらってました🤣笑

    適当くらいがいいんだと思いますよ🤣笑

    頑張りすぎるとパンクしちゃいますしね😂

    今は子どもたち寝かしつけたあとヨガやって、のんびりハーブティーのんでまったりするのが私の楽しみです🥰

    お身体大切に、ご家族と素敵なマタニティライフ送ってくださいね♡早く体調落ち着かれますように😌✨

    • 11月10日
  • りんりん

    りんりん

    なんだか読んでて涙が出てきました😢

    1人目の時は割と頑張ってご飯も作ってたのに、今回はお惣菜や外食によく頼ってしまってて、なんだか罪悪感があってしんどかったのですが、масо*゜さんのお言葉でとても気持ちが楽になりました😭✨

    ヨガとハーブティーってすごく素敵な過ごし方ですね😊✨
    私もつわりが終わったら挑戦してみようかな??🤔
    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 11月10日
nana

分かりますー分かりますー。
きのうはすごく楽だったなぁ……なのに今日はムカムカが朝からとまらない😭
まだまだ治まる時期じゃないけど、挫けそうです。
早く「あぁ~つわりキツかったなー!(美味しいご飯を食べながら)」って言える日が来て欲しいですね󾍁

  • りんりん

    りんりん

    ですよねぇ😭波がありますよね💦
    昨日は楽だったのになぁ😢
    お互い頑張って乗り越えましょうね🥺✨

    • 11月10日
はじめてのママリ

分かりすぎます😭今もずるずる続いてます。子供のご飯支度とかもしんどくないですか?😭

  • りんりん

    りんりん

    子供のご飯めっちゃしんどいです!😭💦笑
    もえこさんは息子さんのご飯どうしてますか?
    私は調子の良い日以外はレトルトとかに頼っちゃって、、
    今だけだからゴメンねと思う毎日です🥺

    • 11月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アンパンマンのインスタントうどんとかレトルトのもの常備してなんとかやってます…😭けど、私レトルトのにおいもおえーってなってしまいます(笑)りんりんさんは、レトルトのにおい平気ですか?

    ほんと今だけだから許してね、ごめんね、って気持ちですよね😭

    • 11月10日
  • りんりん

    りんりん

    うちもアンパンマンカレーにすごくお世話になってます😭✨笑
    においは私もキツくて、旦那にチンしてもらうか息を止めて頑張ってます😫

    お互い早くつわり終わりますように🙏✨

    • 11月10日