※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-mama
妊娠・出産

37週の妊婦です。眠れず疲れや吐気、浮腫み、関節痛があります。臨月で辛いけど愛着もあります。早く赤ちゃんに会いたいです。

37週に入りました!夜は寝付けず、寝ても何度も何度も目が覚める。日中はだるく、猛烈に眠い。吐気があることもしばしば。でもお腹は空く、、。浮腫も出てきたし、関節は痛いし。あと数週間がんばろう!って思ったり、もう無理辛い、、ってネガティブになったり。はやく出したいです笑
胎動は愛おしいし、早く会いたい!抱っこしたい!っていう愛着はすごーくあるけど、とにかく臨月しんどすぎる。。。妊娠出産ってすごいことなんだと改めて感じています。独り言でした。

コメント

ママり

苦しくて私も眠くてやばかったです😪あと少しで赤ちゃんに会えますね!出産頑張ってください!

• mi-mama

mi-mama

先輩ママさんからのコメント嬉しいです💓赤ちゃんに会えるのはとっても楽しみです!がんばります!!ありがとうございます🥺💕

• 11月10日
 🌻

臨月入ったばかりです😌
でももう既になぎさんと同じ状況で、ほんっとに一つ一つの動作がしんどいです笑
お互い頑張りましょうね🥰

• mi-mama

mi-mama

同じ状況…😭辛いですよね😢
    立つのも座るのも寝るのも起き上がるのも息するのさえ苦しい時もありますよね🥺お互いもー少し!あと少し!!頑張りましょう💓

• 11月10日
🐶⭐️

私も臨月の時は同じことを思っていました😊
これから生まれてくるお子さんとの生活を思い描きながら残り少ない妊婦生活を是非楽しんで送って下さいね!
元気なお子さんが生まれてきてくれますように☺️✨

• mi-mama

mi-mama

ありがとうございますっ💓お腹にいた頃が懐かしく思う時が来るのだと思って頑張ります!

• 11月10日
あちゃママ

すごく分かりますねー😭
会えるまでもう少しですね!

• mi-mama

mi-mama

ですよね😢💦
    もう少し!って思ってがんばります!!ありがとうございます💕

• 11月10日
ママリ

わかります、
初期のつわりの頃と同じくらい
臨月きつかったです🙂💦
でもそれを遥かに超えて今がきついです笑

• mi-mama

mi-mama

私はつわりがこの世の終わりくらいに辛かったので、それに比べたらまだ耐えられます😭でも辛いです😅

生まれてからの方が大変ですよね、、💦妊娠中も産んでからも母に休みはないですね🤱がんばりますっ!

• 11月10日