※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り〜🔰
妊活

妊活中に意識していたことや気をつけること、ジンクスについて教えてください。排卵がみられても授かれず、体温も上がらず不安です。知識不足で心強いアドバイスをお願いします。

多嚢胞の方で妊娠された方に質問です😊
妊活中に意識してされていた事、気をつけないといけないこと、ジンクスなどもし良ければ教えていただきたいです🧐

8月から本格的に妊活開始しましたが、10月には排卵がみられたものの授かることができませんでした😔
なかなか体温もあがらず今周期はまだ排卵しそうになさそうで…
まだまだ知識不足なところが多い分、みなさんからも教えていただけるととても心強いです🙇‍♀️

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぷるぷる

毎日ウォーキングしたり、インスタント食品を減らしたり健康的な生活を心掛けました。

(´-`)oO

ザクロジュース飲む
モコモコ靴下履く
腹巻をつける
毎日湯船に浸かる
3食しっかり食べて睡眠時間もしっかりととる

こんな感じです(>_<)

ジンクスはコウノトリキティをつけててくちばしが折れた次の日に妊娠が発覚しました!

はじめてのママリ🔰

多嚢胞です✋🏻

主に温活をしてました。腹巻巻いて、鍼灸院に通って、あと足首に大切なツボがあるらしくそこを冷やさぬようくるぶしソックス履いたり!

なな

私も多嚢胞です。
足湯、腹巻、卵やお肉などのタンパク質を取るようにしました!😊