※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo*.
妊娠・出産

セレネースを妊娠中に飲んでいる方の経験を知りたいです。向精神薬と妊娠の注意点や不安について聞きたいです。

薬について。

セレネースを飲んでいますが、
飲みながら妊娠された方いらっしゃいますか?
向精神薬などのみながら
妊娠された方。気をつけたことやめた時期など
不安などありましたか?

お話聞かせていただけたらな。と思いまして。
お願いします。

#パニック障害
#向精神薬
#ハロペリドール
#妊娠
#出産

コメント

はじめてのママリ

セレネースではありませんが向精神薬を飲んで2人目を生みました。初期から後期までずっと飲み続けて母乳もあげましたが特に問題なく元気です。今3人目妊娠中ですが2人目の時と同じく薬をずっと服用しています。病状が悪化したり心配したりストレスたまるほうが赤ちゃんに影響があると医師からは言われています。何か問題があったら薬のせいで。。。と落ち込みそうですが仕方ないと割り切っています。

• momo*.

momo*.

3人目のママさん♡
    早速のコメントありがとうございます( ; ;
    主治医は大丈夫と言ってくださるんですが、私に覚悟がないというのが現状ですが、2人目が欲しいという気持ちも捨てれないという日々が苦しくなって…そうですよね、飲みながら妊娠という選択もありますよね(><)すごく励まされます!ありがとうございます♡元気な赤ちゃんが産まれますように‼︎

• 11月10日