※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYUMii☺︎︎︎︎
妊娠・出産

帝王切開予定日がハッキリしない状況について相談したいです。予定日が確定しないことは一般的なことでしょうか?

帝王切開された方に質問です🙇‍♀️

本当なら3/4が予定日なのですが、前に2/24くらいを手術日で考えるとお医者さんに言われました。

職場で産休をとる関係で正確な予定日(手術日)が知りたいと言われ、お医者さんに聞いてもまだハッキリと決められないと言われてしまいました😅

そういうものなのでしょうか…😥

コメント

イチカワ

私は38週3日で帝王切開しましたが、1~2ヶ月前ぐらいに決まりました!
他の方との兼ね合いもありますし、日程がハッキリするのはもう少し先になっても仕方ないかなと思います!

• AYUMii☺︎︎︎︎

AYUMii☺︎︎︎︎

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私の時は33週くらいで手術日を決めました。
赤ちゃんの成長を見ながらになるので、あまり前もって決められるものでもないかと思います。

会社には暫定的な日にちを、私は38週頃になると想定して伝えてましたよ。

AYUMii☺︎︎︎︎

• 11月10日
チャッピー

第二子妊娠中です。
帝王切開予定日決めました。
前回帝王切開やってもらった先生が今回も担当です。

AYUMii☺︎︎︎︎

• 11月10日

私の産院では母子手帳貰って最初の検診で手術日(出産日)を決めましたよ🎶
でもそれは私の産院が特別早いようで以前私も手術日の件でママリで質問したらほとんどの人が遅い印象でした🤔

AYUMii☺︎︎︎︎

確かにそれは早いですね😳

• 11月10日