※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つ方へ質問です。クリスマスプレゼントは娘に室内用の滑り台と絵本、2人目は来年考え中です。

同じ月齢のお子さんお持ちの方に質問です!
今年のクリスマスプレゼント何あげますか?
娘には最近滑り台にハマってるので室内用の滑り台を候補にあげてます!あと絵本を何冊か。
2人目はまだ産まれたばっかりなので来年かなって考えてます!

コメント

h1r065

私は1歳半の子に電子パッドメモあげます。

上の子がiPhoneやタブレット教材で勉強してると触りたいでと紙に鉛筆と持ち机に座りでお絵かきしたりするので😅

早いかなとは思いつつペンでそこらじゅうかかれてより書いては消せる薄い電子パッドで持ち歩きしたりのがいいかなと。
自分も使えますし。

上の子のおもちゃもたくさんあるし使えるものとアンパンマンの靴下とかそういうのつけてあげます。

上の子はゲームとかで逆に今年は安上がりで済みそうです🤔

室内用滑り台は上の子のときにあげてます。

ジムとブランコもついてるものです。いまも下の子使い遊んでいますよ。

• みほ

みほ

電子パットでお絵かき出来るやつですかね?
    娘もお絵かき好きなのでそういうのもいいですね!
    鉛筆の持つ練習にもなるし🤔
    滑り台下の子も遊ぶようになるので長くは使えるかなって。
    ジムとブランコ付きがいいんですけど子ども部屋が狭くなりそうなので滑り台のみで考えてます😂

• 11月10日
  • h1r065

h1r065

そうです。

アンパンマン とかのお絵かきもありますが大人と同じタブレットみたいなのが真似したいころなので。

ペン大好きで汚れなくていいし安いものだと100均で660円からあったりします。

• 11月10日