※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌に住んでます!お嫁に北海道に来たので、あまり土地勘がありません!…

札幌に住んでます!
お嫁に北海道に来たので、あまり土地勘がありません!でも本当素敵なところですね!
年末に道内で旅行したいな思ってるんですが子連れでも楽しめて、リラックスできそうなオススメの場所あったら教えてください🥰

コメント

みー

私も北海道に住んでます😊
少し遠いかもしれませんが、
富良野のアンパンマンショップはどうでしょ??
アンパンマンショップに併設されてるジャムおばさんのジャムは色んな種類があって美味しいですよ🥰

札幌市内ならサンピアザ水族館とか??
少し小さめの水族館ですが、
ヒトデなど触れるタッチングプールがありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

札幌同じですね🥰
    富良野いいですね!自然がたくさんでとても好きなところです!アンパンマンショップは行ったことないので候補にさせてもらいますー!

• 11月10日
はじめてのママリん

札幌ならオロロンライン通って留萌や増毛はどうですか?😄今の季節はめちゃお寿司おいしい!鮭!いくら!お寿司はめちゃ安い(お寿司やさんどこも子連れOKだし)!そして、果物も種類豊富でスーパーで売っているのと比べ物にならないほどジューシーです。
なにより、ずっと海辺をドライブ…心癒されますよ🎶

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

ちなみに、内部高速まわりだと、砂川でスイーツ楽しんだり、秩父別に屋内の広い子供遊ばせる施設あったりします🎶

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お寿司海鮮大大大好きです!!
    なんて魅力的な!!!
    ちなみにオススメのお寿司屋さんとかありますか?!!

• 11月10日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

留萌の蛇の目寿司は回転寿司よりコスパよく地元のお魚のフライやいずし、タコザンギなどメニュー豊富でおすすめです😍蛇の目スペシャルというのがあるのですが、この値段でこのネタと量?と驚きですよ!何より全席小上がり個室なので子連れには嬉しいです❤️

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    年末と言わずすぐにでも行きたいです🥰🥰

• 11月10日

留萌に住んでいますが、
年末の留萌はお勧めしません😭笑
吹雪で見えなくなります…😭
子どもが遊べる場所などもないです😭笑

海鮮食べるなら小樽函館とかだと
観光も出来ると思います🙂
札幌から函館だとかなり距離あるのでなかなかの辛さですが😭

のん

雪や路面凍結が酷いので、道北の雪深い道も、道東の山道もおすすめできません。
死にます💦

私なら、定山渓、洞爺湖、登別あたりの温泉でゆっくりしますね。