※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oh28
妊活

生理が早くきてしまいショックです。基礎体温は測らず葉酸を飲んでいます。たんぽぽルイボスティーや冷え対策もしています。お風呂に入るべきでしょうか?他に効果的な方法はありますか?

今回は子作り頑張って期待してたのですが生理予定日1日前にきてしまいましたーっ😫
本当にショックで何もやる気がおきません😐💧
あまり考えすぎずと思っていても生理予定日1週間前になると色々考えてしまいます(。> <。)
基礎体温はストレスになるので測るのを辞めて葉酸はずっと飲んでいます。
たんぽぽルイボスティーもずっと飲んでいたのですがなかなか授からないので飲むのを辞めました。
冷え症なのでモコモコ靴下、寝る時には毛糸のパンツに腹巻巻いてます。
お風呂に浸かるのがあまり好きじゃないのですが授かる為にはやはり浸かった方がいいのでしょうか?
他に何かやった方がいいことってありますか??
長くなってしまったのですが、よろしくお願いします。。

コメント

うき丸

めちゃくちゃ、気持ち分かります~!!(泣)
何をやっても結果がついて来ず。

血行が良いのにこしたことは無いですが、長風呂あまりよくないみたいですね。何かでせいぜい20分浸かれば良いと読んだ事があります!
ストレッチなどで、血流良くするのが良いみたいですね。

• oh28

oh28

本当に自分は妊娠するのか自信がなくなってきますよね、、😣
    私の中で20分も長く感じます( ˙_˙ )💦(笑)
    でも赤ちゃん授かりたいので少しずつ浸かるようにしていこうかな🎶🎶
    お風呂上がりのストレッチもしてみます❣️

• 7月25日
ハーゲンダッツん工場長🍨

初めまして☆
お気持ちわかりますよ~(;_;)今回はうまくいったぞって時に生理がきたら落ち込みますもん(T_T)

私は元々冷え性だったので、よもぎ蒸しに何回か行きましたよ❗あとは、排卵検査薬を使いタイミング図りました(^^)
あと、これはげん担ぎですけど、スマホの待ち受け画面を木村さんにしてました‼

oh28さんに可愛い赤ちゃんがきてくれることを祈っています☆

• oh28

oh28

初めまして💞🙈
    同じ方がいて嬉しいです❥❥
    だんだん生理前の症状が出てきてだんだん期待が薄くなり生理がくる……の繰り返しで毎月この時期が1番嫌になります!

よもぎ蒸し、聞いたことあります!!💕
    調べてみます⭐️ᐠ( ᐛ )ᐟ
    やっぱり排卵検査薬を使うとタイミング図りやすくなりますよね😝😝
    検討してみます✨
    木村さんの待ち受けしてたのですが友達に赤富士書いてもらったので今はそれを待ち受けにしてます😙💓

色々ありがとうございます😭🙏😭🙏
    生理が終わったらまた頑張ります(๑•ᴗ•๑)♡

• 7月25日
育

産婦人科には、行かれましたか?
卵管造影しました?
卵管詰まってたら、妊娠不可能ですよ!
私は、両卵管閉塞で自然妊娠無理でした!

• oh28

oh28

産婦人科にはまだ行けず、、
    もう少し様子みてみようかなと😳!
    年内に授かれなければ産婦人科に行ってみようと考えています💧(๑• - •`๑)
    卵管造影に両卵管閉塞。
    初めて聞きました😞😞
    早めに自分の身体のこと知った方がいいですよね😕

• 7月25日
  • 育

その方がいいと思いますよ😌
    頑張って下さいね⤴
    ちなみに、体外受精で今の子が居ますよ😁😆

• 7月25日
  • oh28

oh28

ありがとうございます💗☺️
    頑張ってみます(^^)

• 7月25日
もちれもん

私もまったくおなじですー!
おや!と思っていたのに、予定日1日前にきてしまいました……
そして生理痛にいらいら…
基礎体温はかってますが、たしかにかなりストレスになりますね〜
私は葉酸の他に、婦人科でだされた加味逍遙散をのんでます。血流をよくして体を温めたり、でものぼせは解消してくれる、みたいな体質改善用です。
卵管造影などの前に相談レベルで婦人科でみてもらうのもいいかもしれません。

おたがい、赤ちゃんがきますようにー(^o^)

• oh28

oh28

予定日1日前ですか!?😙
    でも生理痛だと思ったら妊娠していたってパターン聞きますよね🐥💗
    基礎体温は朝の体温測って下がれば気分も下がります(º ロ º )
    婦人科でそんな薬も出してくれるんですね☻
    婦人科にはどのタイミングで行けばいいですか??

• 7月26日
  • oh28

oh28

すみません。。😭
    勘違いしていました(´·_·`)💦
    てっきり生理予定日1日前に生理がきたじゃなく生理予定日1日前でドキドキの瞬間かと思ってしまいました😳😳
    本当にすみません😞

全く私と同じですね❣️☺️
    生理痛に頭痛にしんどいです( ¯−¯ )
    お互い来月また頑張りましょうね♡♡

• 7月26日
  • もちれもん

もちれもん

お返事ありがとうございます!

婦人科は、PMSの相談も兼ねて、妊活スタートのタイミングで行きました。妊娠しやすいかどうか内診程度ですがみてもらえて、体質改善のために漢方を飲むことにしました!

ほどよく厳しいことを言ってくれる女医さんので、やる気になります!笑

• 7月26日
  • oh28

oh28

厳しいけどちゃんと考えてくれているってのが分かると頑張れますよね⭐️!
    とりあえず内診程度でいいので私も見てもらおうかな( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

• 7月26日