※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

公務員ママに嫉妬します 笑私も頑張って公務員になれていたらと思います 笑醜い嫉妬です

公務員ママに嫉妬します 笑
私も頑張って公務員になれていたらと思います 笑
醜い嫉妬です

コメント

ママリ

嫉妬とは違いますが安定した職があって羨ましいな〜と思います😂
私は資格もない職もない何にも持ってないので働いているママさんみんな羨ましいです😂
勉強も何もして来なかった自業自得ですが笑
公務員のママさんもおそらく様々な悩みはあるんでしょうけどね💦
もしかしたら隣の芝生は青いってやつかもしれませんし💦

どんちゃん

このご時世になって、さらに公務員っていいなーとか思っちゃいます笑

もちろん、大変な仕事もあるでしょうし、安定してていいねーだけではないのはわかりますけど。
それでも、やっぱり羨ましい笑

はじめてのママリ🔰

妹が公務員ですが(ママではないです)、全然羨ましくないです😅
今は減りましたが、夜遅くまでサービス残業があったり土日もイベントの為に出たり飲み会も無駄に多くて大変だなーと思いました💦
部署にもよるでしょうが。

私は安月給ですが定時で帰れるので断然こっちがいいです😂

ももかっぱ

友達が公務員ママですが、休日出勤の残業多くて大変そうで💦💦

安定と将来の退職金はいいなーとは思いますが、引き換えにかなり体力的にも気力も持ってかれそうなので、代わりたくないです😅