※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れているけれど、排卵が遅れていることは理解している。生理が来ないのは初めてで、妊娠か病気か心配。以前の妊活やフライング検査もある。明後日に来るか不安。

生理が遅れるということは、
排卵が遅れたということですよね?
排卵日が確定していて、
そこから生理が来ないというのは、
妊娠の他になにか病気とかあるんでしょうか?

生理が遅れることはありますが、
最近はもう2年くらい妊活しているので
排卵が遅れているのもよくわかってるので、
生理が来ないということがありませんでした。

今生理前日ですが来る気配がなく。
妊娠?!と期待しつつも土曜日に
以前フライングしたので
妊娠じゃない気はするんですが…
フライングだからわからず、
その後妊娠に至ったんでしょうか?

明後日辺りに来るのかな?💦

コメント

もんすたぁ

排卵日確定しても、生理が来るのが14±2日とかなので、多少の誤差は出ますよ。