※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びりー0425
妊娠・出産

産後ガードルについて、骨盤矯正と体型戻しのために購入を考えています。使っている方の効果や感想を教えてください。

産後ガードルについてです◡̈♥︎

帝王切開で出産し、約1ヶ月になりました!1ヶ月健診で問題なければゆるんだ体型戻しに徐々に取りかかって行きたいと思ってます(ノ_<)

そこでなんですが、骨盤矯正と太もも〜ウエストにかけて締められるガードルを探していたら、
○トピナガードル
○ワコール シェイプマミーガードル
のどちらかの購入を考えてます♡

使ってる方、使用感やどのくらい効果があったかなど教えてくれたらうれしいです(o^^o)

コメント

にゃんた

シェイプマミー使ってます(^^)
妊娠前のサイズで買ったので、最初は、はきにくかったですが、最近はスルッと入ります。。。
ただ、この時期とても暑いです。。。(;´д`)

• びりー0425

びりー0425

効果ありですね(゚o゚;;
    そうなんですーこれから暑そうですよね(ノ_<)蒸れたらヤダなぁ〜と思いつつ‥でもこれからの為だしなぁ‥
    迷いますね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 7月25日
  • にゃんた

にゃんた

めっちゃ暑いです…なので最初はトイレ⇔トイレの間だけはいてましたよ(笑)
    でも、高いお金出して買った甲斐がありました\( •̀ω•́ )/

• 7月25日