※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

下の子が夜中に1人で遊んでいた。朝、気づいたら9時で、オムツを変えたら古いうんちがあった。起きれなかった自分を責めている。同じ経験をした方いますか?

下の子がいつもは泣いて暴れて起きるのに、
今日は泣きもせず寝室でただ座って1人で遊んでいました。
昨日上の子が夜中の3時まで起きていて、
6時半に起きるつもりが時計を見たら9時でした……
下の子が何時に起きたのかわからず寝ていました。
後悔しています。1人でお腹も空いていたのにごめんねって
気持ちがどうしようもなく出てきます。
オムツを変えたらうんちが少し古かったので、
1時間前には起きていたんじゃないかと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
こういう経験した方いらっしゃいますか……?
母親なのになんで起きれなかったんだろ。最低です。

コメント

p

ちょっと違うかもですが、娘は起きて1人で遊んでるのに自分だけ寝てたり…なんてことは多々あります😅体調悪い時は特に、何故かお利口さんに1人で遊んでてくれます🤔(いつもなら怪獣のように起こしてくるのですが😂)我々母親もロボットじゃないし、そんな時だってありますよ☺️👌🏻

まる

良くありますよ〜!

下のお子さんもお母さんが
疲れてるのわかってて
泣かずに待っててくれてたんじゃ
ないですかね☺️

すのーまんさんも遅くまで
起きてて大変でしたね💦

deleted user

うちの子は、1歳前後から、うんちすると泣かずに遊びたいからしてない!って、態度で一人で遊んでました(笑)

夜中3時まで起きてたなら、そんなに早く起きれないですよ😭

毎日完璧じゃなくても大丈夫だと思います😢💓

私も朝、顔叩かれて起きるときなんどもあります。

すのーまんさんの体が心配です。お昼寝できますように😢💓