※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
ココロ・悩み

来年から通うプレの幼稚園について相談中。区役所での一時預かり相談中だが、プレが決まっている場合は4月前から預かり可能かもしれないと言われたが、電話対応が腹立たしい。人気の園だから安心していたが、不安や精神的な不安定感がある中での出来事に動揺している。

来年から通うプレの幼稚園…やなかーんじー😭
産後の娘の預け先がなく、区役所に一時預かりとか相談しているのですが、プレが決まっているなら事情話せばもしかしたら4月の前から預かってくれるかもしれないと言われ今電話したらまぁ…腹立つ対応で😭
電話したら今確認してみますと言われたら、保留音とかなしに全部会話丸聞こえ‼️
しかもわたしの話ししながら大爆笑‼️
これ一旦置いていいですかね?って聞こえたと思ったら電話切れて…。笑
人気の園だから安心してここにしたのに。
一人ちょー態度悪い先生いたからその人かな?
娘の預け先がない、里帰りしないことになったことに対する不安、マタニティーブルー。
色んなことが今あって精神的に不安定なのにこれはちょっと…。涙

コメント

あーか

えー酷い💦
幼稚園教諭でしたが、確かにこの時間の問い合わせは大変な時間なので、正直ギャーギャーしがちではありますが…
せめて保留音しっかりしろと思います😑

• きらきら

きらきら

コメントありがとうございます😭
    わたしも保育士をしていたのでこの時間帯が忙しいことは重々承知でお電話しました💦
    なかなか預け先がなく気が焦っていて💦

• 11月10日