※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳ブラのおすすめを教えてください。バースデーの授乳ブラや授乳キャミを使っているけど、漏れやズレがある。ベビザラスのキャミは漏れないけど、垂れ乳が心配。ワコールやPJ、エメフィールなどのブランドの授乳ブラを使っている方のおすすめを待っています。片胸ずつホック外せるものがいいが、それ以外でもOKです。

授乳ブラのおすすめ教えてください🥺🙏🏻

今バースデーの授乳ブラと授乳キャミソール
使っているのですが毎晩おっぱい漏れます
ズレるし漏れるしで💦
ベビザラスの授乳キャミソールは漏れないですが
垂れ乳になったら嫌なのでちゃんとした
下着ブランドの授乳ブラが欲しいです!

できれば片胸ずつホック外せるやつが
いいのですが、そうでなくても授乳ブラ
でしたら何でもいいです!

ワコールやPJ、エメフィールetc...
下着ブランドのものを使っている方の
おすすめコメント待ってます🥺✨

コメント

A☻໌C mama

ワコールの授乳ブラ使っていました!片方ずつ外せるタイプのものと、ブラ自体折り曲げて授乳するタイプを日中使っていて、夜はフロントに4つボタンがある締め付けの一切ないタイプを使っていましたよ🙌
ワコールはやはり安定の信頼感があり、授乳ブラとしての機能も良かったです✨授乳が終わった今でも胸の形も崩れていないですよ😉

• ママリ

ママリ

結構種類あるんですね😳週末見に行ってきます!ありがとうございます😍💙

• 11月10日