※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きる理由がわからず、育て方を心配しています。夜が怖い気持ち。

先週は夜たくさん寝てくれてたのにまた30分から1時間ごとに起きるように。お腹が空いているのか、そういう時期なのか全くわからず。まだハイハイもしないし、歯もはえない。ゆっくりでいいよ〜なんて余裕がある時は思えるのに、こんなときはわたしの育て方や日中の接し方が悪いのかなと思ってしまう😢1日が始まったばかりだけどもう夜が怖い😭

コメント

ぴょこ

もしかしたら歯が生え始めてるのかもですよー?
うちも歯が生え始めてる時期にいきなり夜泣きが始まったのですが、今思うと歯が生え始めてたんだって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。そなんですね!まだまだ気配も感じられないのですが😭成長中だと思って今晩もがんばります

• 11月10日
  • ぴょこ

ぴょこ

気づいたら薄っすら白くなってて、指で触ると歯の感触がわかる時がきますよー!
    そろそろ生えてもいい月齢だと思うので、気長に頑張りましょ👶❤️

• 11月10日