※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
産婦人科・小児科

下の子が風邪で咳や鼻詰まりが続いています。薬を1週間分もらい、様子を見ていますが、症状が改善しない場合は再度病院へ行くべきか迷っています。熱はないものの、病院への出入りが少し怖い気持ちもあります。

下の子が風邪をひいてしまいました💦
先週の木曜日に病院にいきました。薬も1週間分もらい様子見してますが咳、鼻詰まりが続いてます
機嫌もよく、おっぱいも飲めてます。
薬を飲みきった段階で良くならなかったら病院に行くべきですよね?
それかなくなる前にも行ったほうがいいですかね?
咳が気になってしまって😱
でも熱もないのに病院への出入り、、少し怖い気もしてしまって😰
2人の母親なのにまだこんな事で判断できないなんて情けないですが💧

コメント

はじめてのママリ🔰

受診のタイミング、なかなか迷いますよね。
私は、痰が絡む咳、咳上げしてしまう、夜咳で寝付けない、頻回に起きてしまうなどでしたら、再度受診します☺️
もし迷うなら、一度病院に電話で相談してみてもいいかもしれません!
お大事にしてくださいね。