※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
お出かけ

北海道のママさん方にお聞きします冬靴ってどんなのはいてますか?抱っこ…

北海道のママさん方にお聞きします

冬靴ってどんなのはいてますか?
抱っこ紐で移動してる時地面ツルツルのときなに履いてるか知りたいです🥺

コメント

はなまま

ノースフェイスのヌプシーです。滑らないし、温かいし!

• みう

みう

滑らないんですね💡
    わーこれ決まりだ買っちゃう😳迷ってたけどポチってきます🏃💨

• 11月10日
moon

青森ですが、ソレルのウィットニー履いてます。
めっちゃ暖かいし可愛いし安いです。
ヌプシは前に履いてましたが、水がしみるようになって、買い替えました。

• みう

みう

水染みちゃうんですね😭
    調べてみますありがとうございます☺️

• 11月10日
tarako

北海道の豪雪地です!GUのムートンで全然過ごせてます😂

• みう

みう

今GUのムートンなんですけど転ばないように靴変えてって旦那に言われてしまって😭

• 11月10日
  • tarako

tarako

あ!今履いてるんですね!😂ワークマンのブーツとかもおすすめですよ!あったかいし滑りにくいのに安いです✨

• 11月10日
  • みう

みう

見に行ってみますありがとうございます😳✨

• 11月10日

ノースフェイス ヌプシ履いてますが、普通に滑ります😂
でも靴よりも歩き方の方が重要かもしれないですね😆ペンギン歩き🐧笑

• みう

みう

え、滑るんですか😭GUのムートンよりはマシですかね?😭
    わかりますわかります(笑)周り気にせず足を曲げずにちょこちょこあるいてます(笑)

• 11月10日

私は…ハンターのレインブーツで冬越せました笑
ペンギン歩きが重要だと思います😂!
あとは防水ですね😇

• みう

みう

レインブーツで😳!
    やっぱりペンギン歩きですよね(笑)

• 11月10日
ママリ

ヌプシとソレルとハンターのレインブーツを冬仕様にして履いてましたがヌプシは滑りますがソレルはあまり滑りません😚

• みう

みう

100点の人きて頂けてありがとうございます😆笑
    ヌプシ可愛いモード入ってしまってて🥺GUのムートンより滑らないですかね?🥺

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

100点とは‥なんのことでしょうか?🤔💦笑
    ヌプシは雪がたくさんあるところならいいかもだけど氷道になってるところはムートンとあまり変わらず滑りますね😱

• 11月10日
  • みう

みう

変わらないんですね😂ソレル調べてみますありがとうございます✨

• 11月10日
。ぽん。

ムートンです!
滑るところは何履いても滑ります。

• みう

みう

何履いても滑るのは分かってるのですがほんの少しでも滑らないように用意したいので😂

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

ヌプシもソレルもハンターもツルツル路面では滑りますよ〜😂
絶対滑らない靴は、もうお洒落度外視したものしかないです😭💦

結局何履いても滑るので、毎年ムートンです🍀

• みう

みう

絶対じゃなくてもいいので少しでもマシなのというか、、😂
    高くてもいいからムートン以外の履いてと旦那にも言われてしまって😂

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    UGGやEMUのムートンは、スノーブーツと同じくらいの滑りにくさですよ😊

ムートン以外ということであれば、ヌプシやソレルが無難だと思います!
    妊婦さんやママさんでも履いてる方多いです✨

• 11月10日
maa

いつもはソレルとムートンです。結局どれも滑るときは滑るので、さっとはけるものにしています。
今年はニューバランスのスポーティーなブーツ買ってみました...まだ届いてませんが、どうなんだろうか...

• みう

みう

ソレルさっと履けるんですね💡
    スポーティなの可愛いですよねNORTHにするかソレルにするかめちゃ悩みます😂
    ニューバランスもあるんですね🤤

• 11月10日
  • maa

maa

ごめんなさい、ソレルはさっとはけないんです...書き方悪くてすみません😭😭短めのならはけるかもです。ほぼムートンです!
    ノースのかわいいですよね😊
    私も迷いましたー!

• 11月10日
  • みう

みう

いやいや全然ですさっと履けないならニューバランス調べてから買うことにしますありがとうございます😳😳😳
    可愛いですよね去年買おうか悩んでたんですが踏ん切り着きました💡

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

一昨年からソレルだけど、今年はヌプシ買ってみようと思ってます!一昨年ソレル買った時も去年も履きづらいから悩んだですよね…😖
    それまではアグのムートンでした。

• 11月10日
ゆ

北海道の靴屋で店長してました♪(現在産休中)

抱っこ紐使用とか考えるとスポッと履けるムートンのようなブーツが着脱には良いと思いますが、、、、。
紐を縛って調節できる方が靴と足がフィットするので転びにくいです!!!!

ガラス繊維底だったり、冬タイヤに使われてるゴムを使った冬靴もありますので、素材重視してください!!!

ちなみに昨年の冬は、コロンビアのサップランド愛用してて転ばなかったです☺️(確か今年もあるはず‥)

むー

ワークマンのブーツ良いですよー!
去年はケベック履いてました!今年は品名はわかりませんが、ネイビーの内側アルミの様な素材のにしましたが、とっても暖かく滑らなそうです😊2500円くらいだったかなと。ケベックは2000円くらいでした。

やる気スイッチしりませんか?

ノースのヌプシ履いてましたが滑って滑って危ないので去年からワークマンの履いてます笑 
暖かい、安い、履きやすい、濡れない、滑らない…ありがたく活躍してくれてます♪♪