※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

クラスのお友達全員と仲良くする必要はないと思うし、一緒に遊んで気が…

クラスのお友達全員と仲良くする必要はないと思うし、一緒に遊んで気が合う子と楽しく過ごしてくれればそれでいいんだけどな
もう通い始めて半年以上経つけど、どうも転園先の先生と方向性が合わない気がするなぁ🤣🤣🤣
主人の転勤での転園だったのもあって、以前の園が良かったなぁって気持ちが拭えない💦
前の園ものびのび自由園だったけど、毎月制作物3種類以上あったんだよね
今は子供に聞いても月1しか作らないみたいだし、持ち帰ってこないし、そもそもみんな一緒に同じ遊びをしたり制作したりする時間が短いようだし、なんならグループ分けもないみたいで、それなのに普段仲のいい子以外とももっと積極的に仲良くしましょうって無理じゃない?
前の園で一切指摘されなかったことを指摘されたり、親側としても疲れる
担任の先生も他の先生方もいい人だとは思うんだ
でも前の園の先生方のノリが好きだったんだよなぁ
戻れるなら戻りたいわー😆

コメント