※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

夫とのスキンシップ不足で悩んでいます。最近の些細な出来事で感情が揺れ動き、性的な関係を取り戻したいと思っています。ステップを知りたいです。

レスです。
もう息子を妊娠してからです。
どうにかしなきゃと思っていたときもありましたが
息子のトイトレ終わってイヤイヤ落ち着いたら二人目と二人で話して、それまでは気にしなくていいやと思うようになってきています。

キスやハグ(私からはたまにあり、旦那からゼロ)は日常でないです。
寂しいと思うときもありますが
二人で夜中に隣に座ってテレビ見たり話したり
寝る寸前に握手してから寝る(私が寝ないといけないのに離れたくないときにしたり、旦那が疲れ切ってて元気付けたくて自然にスキンシップができなかった口実としてなど)や、
休日にでかけたときにほんのちょっと手をつなぐとか、そんな程度で満たされてます。

最近夜中疲れ切ってしまってよろよろしながら二階の寝室に行こうとしたときに階段危ないから…と後ろから支えつつ寝室まで付き添ってくれました。
私がこういう日はよくあることではあるので大したことないのですがふと支えてもらってる(ふらっとしたときに支えるのみで大丈夫なときは触れない感じで後ろを歩いてくれる)ときに触れる位置が前は肩とか背中だったのにここ最近腰回り(片手腰で片方腕とか肩とか)が多くなってきてて久々の感覚にふわっとなるというか気を抜いたら腰が抜けるんじゃないかな…という感覚になります。

あとは電球変えたときに私じゃないと狭くてできなくて結構高いところだからと台に立つ私を支えてくれて台に登り降りのときにふと腰回り触れたときも同じような感覚になりました。

こんなことで腰抜けそうになるとか
もう、レス解消なんてできないなと思ったところです。
多分身が持たなくて中断しそうです。

腰が抜けそうなふわっとした感覚を思い出して腰抜けそうです。

些細なことでこんなふうにドキッとしてしまうなんて付き合いたてかよ!!??って自分でも思います。

レス解消前にどうにか何段回かに分けてステップ踏みたいです。
レス解消された方やスキンシップ増えた方はどんなステップ踏みましたか?
教えて下さると助かります。

コメント

ゆー

お酒の力を借りて甘えてみるとかどうでしょうか😊

• ゆい

ゆい

お酒の力を借りたことがありますが妊娠してから全く飲まない生活をここ3年してしまい、呑んですぐそのまま寝ました(缶の梅酒100ml飲まずしてダウン)
    もちろん何も起こらず朝を迎えました…。
    お酒が全く飲めなくなってしまったので驚きと焦りでいっぱいです。

• 11月10日