※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣くんママ
サプリ・健康

産後、免疫力が落ちたのか、すぐ風邪ひいてしまいます。月に1回は喉が痛…

産後、免疫力が落ちたのか、すぐ風邪ひいてしまいます。月に1回は喉が痛くなって熱がでて、、ってのを繰り返しています(;ω;)!!

こうしたら良かったよ!こうしたら免疫力アップしたよ!
などのご意見あったら教えてください(;ω;)!!
ほんとにしんどいです(;ω;)!

コメント

まめしば

栄養をとって
体の歪みを整えるとよくなりますよ😌

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

コメントありがとうございます。
    やはり栄養ですよね、、、
    1日1食でなかなか栄養とれてないのが原因とはわかっていつつ、なかなか、、、(;ω;)

• 11月9日
  • まめしば

まめしば

サプリに頼るのもいいと思いますよ\(^o^)/私毎日飲んでます(笑)

• 11月9日
  • 怪獣くんママ

怪獣くんママ

サプリメント😳その手もありました!!笑
    何のサプリ飲んだらいいんですかね(;ω;)?何飲まれてますか?

• 11月9日
  • まめしば

まめしば

産後の体は赤ちゃんがお腹にいる時にカルシウムを吸い取られてるので 坐骨神経痛になる方が多いですので
    1つは カルシウム
    2つは食事では摂取できにくいコンドロイチン
    お値段はしますが鮫軟骨抽出物が含まれてるものがいいです!
    これは蓄積なので将来的に今からのんでて凄くいいものですよ😌腰痛などが酷いとコンドロイチンをとってることによって緩和されたりもします😌

• 11月10日
  • 怪獣くんママ

怪獣くんママ

コンドロイチン😳産後に腰痛がひどくなったのでぜひ摂取してみます😳ありがとうございます💓

• 11月10日
mさん✩

免疫落ちますよね…😭上の子出産したあとすぐ風邪引いてました😭
私も喉からの風邪が多かったので喉がちょっとでも変な感じするなと思ったらすぐ龍角散ダイレクト飲んだり葛根湯飲んだりしてました!
割と私は龍角散ダイレクト効いてた気がします🤔

免疫力アップはどうしたらいいんでしょうかね…😭

• 怪獣くんママ

怪獣くんママ

コメントありがとうございます。
    龍角散ダイレクト😳!
    龍角散は知ってますが、そんなものもあるんですね😳!
    あしたかってきます!!!

免疫力が落ちた中の、下の子の子育てなんてすごいです(;ω;)!!
    きっと私の免疫を全て息子が吸い取ったんだろうなぁと思うと、仕方のないことかぁとも思うんですが、しんどいです(;ω;)

• 11月9日
ママ🔰

父は高麗人参飲んでたら風邪全く引かなくなりました❣️