※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki
子育て・グッズ

彼氏との時間が疲れてしまうけど、愚痴ばかり言えない。彼は前向きだけど、自分は毎日しんどい。どうしたらいいでしょうか?

シングルで彼氏ができたけどうまくいかなかった方いらっしゃいますか?

家事育児仕事で精一杯で
余裕がなくしんどいところに
相手との時間がなんだか疲れてしまいます…

シングルであるこの理解はしていただいてますが
私ばかりが疲れているわけじゃないから
愚痴ばかり聞いてもらうわけにもいかないし

彼は前向きで明るい話題が多いので、私も暗くならないよう合わせますが、ちょうどイヤイヤ期で毎日生きることが精一杯で気づけばため息ばかりでしんどいです💦

コメント

まるまる

3番目がお付き合いしていた人との息子です😆
妊娠が分かってから別れました!今まで1人でやってきたのに、また結婚はしたくない自分もいるし、相手も3人を背負える自信がないかもしれないと言っていて、速攻別れました😅結婚を考える程でもなく、今の生活スタイルが変わる事だけは嫌だったので、妊娠が分る前に、いつ別れを切り出すか悩んでいたタイミングでした😂💦

• misaki

misaki

そうだったのですね…また結婚したくない、めちゃわかります!彼氏より今の生活崩したくないが優先されてしまいますよね💦

• 11月9日
  • まるまる

まるまる

もう他人のためにご飯作ったり洗濯したりしたくない、タイムスケジュールも何もかも自分の好きにやりたい笑 喧嘩も面倒だし、いちいち誰かの判断煽ったり考えたりするのも嫌です。。笑 シングルで幸せです😅笑

• 11月9日