※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜摘.
妊娠・出産

皆さんの初産は何w何dで生まれましたか?また前駆陣痛はいつはじまったかもコメントしてくれると嬉しいです(^^♪

皆さんの初産は何w何dで生まれましたか?
また前駆陣痛はいつはじまったかもコメントしてくれると嬉しいです(^^♪

コメント

ひなこ

39w5dです!
前駆わ38wあたりからだったような(^^)

• 菜摘.

菜摘.

コメントありがとうございます\(´°v°)/ 予定日より早かったのですね! 前駆陣痛も長くはないみたいですね!ありがとうございました◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜

• 7月25日
mai☺︎

39w0dでの出産でした👶🏼💗
前駆陣痛は前の日の夜に少しあったくらいでした👌🏼笑

• 菜摘.

菜摘.

コメントありがとうございます(*´꒳`*)予定日より早かったみたいですね! 前駆陣痛はほぼないくらいですね!ありがとうございました\(´°v°)/

• 7月25日
N.マッピー

初産で39w0dで前駆陣痛は12時間ほどでしたᐠ( '͜' )ᐟ

• 菜摘.

菜摘.

コメントありがとうございます◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜予定日より早く生まれたのですね\(´°v°)/前駆陣痛もほぼほぼないくらいですね!

• 7月25日
うさぎさん

前駆は35wからあって本陣痛は40w1dでした(≧∇≦)

• 菜摘.

菜摘.

コメントありがとうございます(*´꒳`*)前駆陣痛早かったんですね! 陣痛始まったのは,ほぼ予定日ピッタリですね◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜ありがとうございました\(´°v°)/

• 7月25日
こんちゃん

37w6dで産まれました(^^)
前駆陣痛は9ヶ月頃からあったかな?
でも出産前日に不規則な張りが1日中あって前駆陣痛かな~と思ってたら次の日本陣痛に繋がって出産しました!

• 菜摘.

菜摘.

コメントありがとうございます(*´꒳`*)初産にしては予定日よりかなり早い出産だったんですね!! 前駆陣痛も早かったんですね!ありがとうございました◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜

• 7月25日
kaneyuki

40w4dでの出産でした!
前駆陣痛は37wからありました👍

• 菜摘.

菜摘.

コメントありがとうございます(*´꒳`*)ほぼ予定日くらいだったんですね!!前駆陣痛は生産期くらいからなんですね\(´°v°)/ありがとうございました◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜

• 7月25日
ニャンコ先生

39w1dでした。
前駆はなく、前日に破水からでした。

• 菜摘.

菜摘.

コメントありがとうございます(*´꒳`*)予定日より早かったんですね!\(´°v°)/破水からの出産だったんですね!ありがとうございました◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜

• 7月25日
A

38w6dでの出産で
前駆は前日丸1日だけでした☺

• 菜摘.

菜摘.

コメントありがとうございます(*´꒳`*)予定日より早かったんですね!前駆陣痛はまえまえからはなかったんですね!ありがとうございました◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜

• 7月25日
かな♡

39w1dで出産しました!
前駆は32wぐらいからありました😊

• 菜摘.

菜摘.

コメントありがとうございます(*´꒳`*)予定日よりすこしはやく生まれたのですね\(´°v°)/前駆陣痛は早めにはじまったみたいで…お疲れ様です!そして、ありがとうございました◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜

• 7月25日

40w6dです(^^)
前駆陣痛は前日の40w5dでしたが
気付いたら遠のいていたので
促進剤での出産になりました。
2時間弱の安産でした!

• 菜摘.

菜摘.

コメントありがとうございます(*´꒳`*)予定日こえちゃったのに安産でよかったですね(^^♪前駆陣痛は1日前だったのですね!ありがとうございました◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜

• 7月25日
东亮妈妈

37週4日で出産しました!
たまたま検診の日に生まれました。
前駆陣痛も始まってたみたいなんですが、痛みがよくわからず…
本陣痛らしきものがはじまってから一時間半で生まれました(*_*)

• 菜摘.

菜摘.

コメントありがとうございます(*´꒳`*)スーパー安産ですね!!私もそのような出産をしたいです笑 ありがとうございました₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎

• 7月25日