※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お金・保険

旦那の実家に1年ぶりで帰省します。地元の友達に会えなくて可哀想だったので、小遣いを渡したい。3万円は多いでしょうか?

今月末旦那の実家に帰省します!
1年振りです💦
コロナのせぇで中々帰れず……
旦那は地元の友達に会えなくて可哀想でした💦
だから帰ったら
どーぞ楽しんできて〜って感じで
小遣いを渡そうと思います!
普段は1万の小遣いで我慢してもらってるので
自由にさせたいです!地元に帰ったときくらい!

なんぼあげますか?
3万あげすぎですかね😂
年収は旦那500万くらいで
月10万くらい貯金してます!

コメント

優龍

3万いいと思います。

ご飯食べて少し派手に遊べる金額ですし
余れば、旦那さんも
嬉しいと思いますし。

  • み

    いけますかね☺️
    もしかしたら地元友達が全部奢ってくれるかもですけど😂
    そーなったら趣味に使ってね〜ってやっですね笑

    • 11月9日
ままり

とりあえず2万渡してなくなったらまた補充って形にしますかねー!
まぁ。それでも5万が限度ですけど😊

  • み

    1日だけになると思うので補充は出来ないです😓

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    あー、1日でなら3万ですね😊
    数日かと思いました!
    すみません!

    • 11月9日
  • み

    数日なら5万かな?ってかんじでした☺️
    1日でいいよ!って言われたので🥰

    • 11月9日
たま

お小遣い1万で頑張ってくれてるなら3万でいいと思います。
いい旦那さんだしいい奥さんですね!

  • み

    やっぱり地元離れてるのは寂しいとおもうんですよね💦
    普段!
    文句言わずに日々働いてくれてるのでこの時くらいワガママ聞いてあげないと人生可哀想だなって思って笑

    • 11月9日
  • たま

    たま

    相手を思いやりできるのって素晴らしいですよね。
    私も頑張ります笑

    たしかに文句言わず働いてくれるのは感謝ですよね❤️

    • 11月9日
  • み

    私もよく実家に帰らせて貰ってるからこんな気持ちになるかもです😂😂

    はい!☆*°
    かなり感謝です🥰
    年収も増えてきたし
    2人目生まれても楽が出来そうです笑

    • 11月9日
ぱん

3万良いと思います☺️
またひどくなったら次いついけるかわからないし、行けるときに存分に楽しんできて欲しいです!

  • み

    ですよね☺️
    寒くなってきたらやっぱり菌が増えるみたいなんで……
    怖いですね😓

    • 11月9日