※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
妊娠・出産

お腹がすいた時にオススメの間食を教えてください。現在5ヶ月で体重増加は0.8kg程度で食事制限はないです。量が少ないので腹持ちのいい小分けの食べ物がいいです。現在は納豆やキウイを食べていますが、足りません。皆さんのオススメを教えてください。

オススメの間食教えてください😖

中期に入ってめちゃくちゃお腹がすきます😭
現在5ヶ月で、体重は+0.8kgぐらいで食事制限などは特にありません。
一回に食べられる量が少ないので、小分けで食べられるものでできれば腹持ちがいいものが嬉しいです💦

今は納豆やキウイを食べているのですが、足りません😭💦

皆さんのオススメを教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

焼き芋はどうですか?
何本かまとめて焼いて輪切りにして冷凍ストックしてます💓💓私はもちろん、子供がお腹空いたって言った時にあげたりしてます😊

• エル

エル

コメントありがとうございます!
    焼き芋!美味しいし、腹持ちもいいですね😋ちょうど旬の季節ですし今度買ってみます✨

• 11月9日

お豆腐よく食べてます!!
調理もいらないし楽なので😂😂

• エル

エル

お豆腐だとヘルシーだし栄養価もいいですね😋あと安いのも魅力的です✨

• 11月9日
ひよこ🐤

私は果物食べると余計お腹がすくので、生のフルーツは特別な日(検診後)だけにしていました!
ドライフルーツなんかは口にしてました!

• エル

エル

果物って余計にお腹すいたりするんですかね…?!💦ドライフルーツすごく好きなんですがすぐ食べ終わってしまって😂安価なのがあればいいんですが…🤔

• 11月9日
おひさま

嫌いでなければ野菜のスティックがオススメです!
食べ過ぎは果糖の過剰摂取になるので禁物ですが、カットフルーツも良いですよ

※納豆のタレは添加物たっぷりなので醤油やキムチで食べることをオススメします、後期の助産指導でいきなり言われて私は焦りました💦

• エル

エル

野菜好きなのでそれはいいですね✨考えてみます✨
    納豆のタレ添加物だらけなんですね💦気にせず食べてました😭💦醤油とかで食べようと思います……😭

• 11月9日
みみ

蒟蒻畑を凍らしたのとか食べてます!

• エル

エル

普通に食べるのではなくて凍らせたものを✨食感も増すだろうしいいですね☺️今度買ってみます!

• 11月9日
かぼちゃん

・焼きいも
・ゆで卵
・具だくさん味噌汁にとろろ昆布プラス
・豆腐+納豆+とろろ昆布
・春雨スープ

おすすめです🤗

• エル

エル

どれもヘルシーだし栄養価のほうも素敵ですね✨焼き芋は旬の季節ですし今度買ってみます!

• 11月9日