※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん👩🏻💋
妊娠・出産

39週4日の妊婦です。茶色の出血と腹痛があり、病院に電話したら、10分間隔の腹痛や破水があれば再度連絡するよう言われました。茶色の出血後に陣痛や破水はありますか?

39週目と4日の経妊婦です。

ナプキンに少し茶色の出血があり
拭くとピンク色で粘りがありました。

我慢出来る腹痛です。

お昼にも茶色の出血があったので病院に
電話したのですが10間隔のお腹の痛みが来たり
破水したら、また電話して下さいって言われました。

人それぞれだと思いますが
茶色の出血があった後、陣痛や破水来ましたか?

コメント

★

次の日の夜陣痛きました!

  • あーちゃん👩🏻💋

    あーちゃん👩🏻💋

    そおなんですね。。。

    今、少しずつですけど、痛みが増しました。。。

    • 11月9日
  • ★

    もうすぐですねー💕頑張ってください☺️

    • 11月9日
  • あーちゃん👩🏻💋

    あーちゃん👩🏻💋

    陣痛怖いですけど、頑張ります😅👍

    • 11月9日
ゆう

上の子が40週5日で産まれましたが、その前の日に内診でグリグリされて夕方ごろおしるしがあり、夜中に破水して次の日のお昼くらいに産まれした!

  • あーちゃん👩🏻💋

    あーちゃん👩🏻💋

    内診グリグリ痛いですよね……

    • 11月9日