※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血についての経験を教えてください。

着床出血があった方教えて欲しいです。

今日生理予定日で朝8時ごろトイレ行った時トイレットペーパーに少量の血がついてました。いつもの生理は少量の血が出たあとどんどん量が増えていく感じであー生理が始まった。またリセットだと思いました。ですが、そのあとトイレに行っても血が出ることはなく、ナプキンに血が付くこともありませんでした。お風呂に入った時、茶おりと、少量の血が混じったおりものが出ました。

いつも生理最終日に茶おりが出る感じで生理が始まる時は出たことはありませんでした。

いま現在も血が出ることはありません

着床出血があった方は、いつごろ、どのぐらいの量、何色、何日間出血があったか教えてください

コメント

なーちゃん

生理予定日くらいに、少量うっすら赤い出血が1日だけ出ました。
それから全く出血なく、生理予定日5日後にフライングして陽性が出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも血の量が増えてくの血が出なくなった事は初めてなので着床出血だったら嬉しいです♥️

• 11月9日
まる

生理予定日2日前に着床出血らしきものがありました。
トイレの時に拭いたら茶色っぽいのが軽く紙につくくらいで4日程続きました。
においを嗅いだんですが、生理の生臭いにおいじゃなく、血のにおいがしましたよ🤭