※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

娘が10ヶ月でまだ這わず不安。同じ経験の方いますか?急に立つことはありますか?

娘がいます。いま10ヶ月で、今月末で11ヶ月になります。
まだズリバイ、ハイハイ、つかまり立ちもしません😭
さすがに不安になってきちゃいました😫
同じようなお子さまがいらっしゃる方いますか?
また上の子がそうだったとか、下の子がそうだったとかありますか?今か今かと待ってますが、なかなかしてくれません😅急に立ったりとか、あり得ますか?

コメント

1歳前にずり這いして、1歳2ヶ月でつかまり立ちしました!ハイハイはしません!
うちの子も遅いですよ🤣

先週の日曜日、急に立ちました(笑)

• mama

mama

まぢですか!?😳
    娘も、そうなりそうです🤣
    検診とかのとき、指摘されたり、指導されたりしましたか?
    もうすぐ、10ヶ月検診があって、
    不安です😭

• 11月9日

退会ユーザー

1歳児検診行きましたが立たせたら立ちますか?って聞かれたのでそれは立ちます!と言ったらやる気の問題かもしれませんね!!ずり這いするなら問題ないでしょう!!と言われました!
    うちの子は座ったまま下がったり座ったままその場で回転したりシャフリングベビーと言われて経つのが遅いかもしれないね!!でもどんな子でも結果は立って歩くから!!と言われました!

• 11月9日